|
2006年5月11日(木)
利用客の叫び
JR東日本・京浜東北線。2週間前に信号故障が発生したばかりなのに、今朝も信号故障。
「JR東日本の職員、全員○ねっ!特に信号の点検している職員、快速に○ねられて○ねっ!!」(C)たむけん。…と、誰でも良いから職員の胸座を掴んで殴りかかりたいぐらい苛々しながら結局遅刻(爆)。そんな気分悪い京浜東北線でも、使わないと帰れない悲しさ(他の路線は定期ないし)。昔から踏切りで事故を起こしたりしてダイヤを乱すと、とんでもない金額を鉄道会社から請求されるという噂は聞くんですが(真偽は確かめた事がない)、自責で利用客に迷惑をかけた場合にそれなりの謝罪も弁償もないのは何故なんでしょう?JR東日本なんて潰れちまぇ!…あ、でも会社に行けなくなるから潰れちゃ駄目(爆)。
|
 |