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2006年4月17日(月)
勝訴?
一週間前の苦情に対して、カスタマーセンターから返事が来ました。この一週間、苦情の内容に対して議論に議論を重ねていたのか、それとも各部署をタライ回しにされていたのか、ただ放置されていたのか定かではありませんが、結果的には「お客様からのご意見はおっしゃる通りでございます。」と全面勝訴(笑)。んが、「早急に弊社担当部署に報告させていただき」ってまだ報告してなかったんかい(ノ゚д゚)ノゴラァ。 文末は「今後もっとより良い〜、尽力を尽くす次第でございます。」と、具体的な解決策はなにも提示されないまま煙に巻いて結ぶという、まるで国会の答弁かお役所の解答といった感じの内容だったんですが、これって苦情に対して使う定型文?結局、1番効果的なのは自分の評価は絶対見ないという事でしょうか。少しでも価値がある内に売っちまうぞ(ノ▽`)チクショー。 |
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