|
2005年12月23日(金)
トホホ道3
昨夜に引き続き、メディアを認識しないMOドライブと格闘してみましたが…駄目でした。
最後の手段で、MOドライブをバラしてみようかとも思いましたが、返品の可能性もあるので流石にそこまでは出来ず、出品者に状況説明のメールを送って待つこと半日。出品者から返事がきました。
「発送前に何度も確認したんですが・・・」って、何度も確認するような事がMOドライブにあるとは思えんのですが(笑)。いや、別に出品者に対して「不良品掴ませたな!」とかいう気持ちは全然ないんですが(落札価格も安かったし、自前のMOドライブがあるので困らないし)、一寸頭にきたのが念押しするように"返品時の送料は落札者負担"と書かれていた事です。まぁ、ネットオークションの出品時にも注意書きとして書いてあったので、こちらも承諾して入札・落札したって形にはなっているんですが、やはり納得はできませんよねぇ(-_-;)。
まぁ、返品できたとしても、往復の送料だけで落札価格の7〜8割の達する金額になってしまう為(爆)、白旗を揚げる様で一寸悔しいんですが(というより面倒なので)返品しない方向で泣寝入りしようかと思います(ノ▽`)アイター。返品せずにバラせば治るかもしれませんし(笑)。
|
 |