|
2005年12月10日(土)
パパと呼ばれて
明日の本体受領に備えて(不在通知来てるかな…)、会社帰りに淀橋に寄ってXbox360関係の周辺機器を買ってきました。
SビデオAVケーブル(左)は、標準で付属するケーブルはD端子とコンポジットでS端子に対応していない為、プレイ&チャージキット(右)は、標準のワイヤレスコントローラーでは電池運用でランニングコストが悪そうなのでバッテリーと充電器を購入しました。結局ソフトは買ってません(汗)。
光デジタルケーブルも買うつもりでケーブルコーナーで物色していた時の事でした。小さな女の娘を連れてた母親が背後を通ったと思ったら、女の娘は背後で立止まり「お母ぁさん、こっちだよ〜」と。母親は素通りしたのにケーブルコーナーに何の用があるのかと不思議に思った直後、女の娘にジーパンの裾を掴まれて一言「パパこっちだよ〜」って(笑)。
雰囲気が似ていたんでしょうね。女の娘の父親もきっと私と同じように電化製品を前に物欲オーラ全開になる人なんでしょう(笑)。他愛も無いことですが、ちょっぴり暖かくなれた良い日でした(´▽`*)。
|
 |