NONSENSE/DAILY
2005年11月27日(日)
R・バーンズ逝去
元WRCチャンピオンのR・バーンズ氏が25日(金)に脳腫瘍の為亡くなられたそうです。
こんな大事な事を2日も経ってから知るとは、一寸情けなくもあります。

R・バーンズ氏は三菱やスバルのマシンをドライブしていた事から、日本のWRCファンにとっても馴染みの深い方だったと思うんですが、私にとってもC・マクレー,T・マキネンの両氏と並んで応援していた好きなドライバーでした。2003年のシーズン終盤に倒れられ、その後は闘病生活に入られていたのは知っていましたし、現役復帰は無理でも何らかの形でラリーフィールドに戻って来てくれる事を願っていたんですが、たったの2年でこの様な結果が訪れてしまうとは。残念で仕方ありません。

謹んで故人の御冥福を御祈り申し上げます。
戻る