|
2005年10月15日(土)
良い季節
10月も半ば、暑がりの私でも大分凌ぎやすくなってきました(^_^A)。
凌ぎやすくなったのはビートも同様。温感時の始動性の悪化,アイドリングの低下等も気になる程では無くなりました。そしてなにより嬉しいのが、エアコンを使う頻度が下がったので0発進時のパワー不足に泣く事が少なくなりました(笑)。因みに、メインリレー交換後も稀に温感時のエンジン始動に失敗する事があるので、原因は別にもあるようです(ノ▽`)アイター。
これからはオープンで走るには絶好の季節。幌を開けてしまえば、幌のボロさも(縫い目切れ多数発生)リアスクリーンの醜さも(雨天時でも視界0)も気にならなくなるのが嬉しいですね(現実逃避)。来年の梅雨入りまで、精々オープンカーライフを満喫したいと思います♪…って、最近の関東は週末になると雨が降るんですよね(爆)。
|
 |