NONSENSE/DAILY
2003年12月8日(月)
年末ジャンボ
発売中♪ですね。ギャンブルには手を出さない私も毎年30枚だけ購入して夢を見ていますが、当たった試しがありません(´д⊂)。3億円当たったらどうしよう?とりあえず会社辞めるだろうな(爆)。…なんて、当たらないと思ってるから言うんだな、きっと(笑)。3億あれば"ラリージャパン"にプライベーターでスポット参戦できるかな(゜▽゜)ワクワク。

夢を見るのは実家の両親も一緒。関東から帰省するときは必ず「当たりが沢山出とる銀座あたりで年末ジャンボを買って来い」と頼まれます。宝くじ1枚の当選確率は理論上では日本全国何処で買っても同じなんだけどねぇ〜と思いつつ、年末ジャンボを買う為だけに毎年銀座まで行ってましたが、良く考えると九州の地元で買って「銀座で買ってきた!」と言ってもバレないんだよなぁ(爆)。もし今年も帰省時に頼まれたら地元で買うかぁ(笑)。案外、当たったりして(-_ヾ)ナイナイ…って、年末に帰省できるかなぁ(汗)。

…さて、大きすぎる夢ばかり見てないで、目前に迫った賞与をあてにして、ささやかでも現実的な夢でも見ましょうかねヽ(’▽’)ノ惨汰さぁ〜ん。
戻る