NONSENSE/DAILY
2003年11月17日(月)
鈴鹿より生還
昨晩0時30分に無事鈴鹿から帰還いたしました♪
土曜日の3時40分に出発、予定どおり一般道を爆走して鈴鹿についたのが12時15分(遅っ)。いやぁ〜もう1時間はやく出発していれば状況も変わった思うんですが、結局サポートレースも楽しみにしていたGT-Rのパレードランも見れませんでした。ったく、ほろ苦い鈴鹿デビューになってしまいましたです。おとなしく高速で行けば良かった(´д⊂)。

レースの方はNSX云々より、ドリキンのアグレッシブな走りと1年ぶりのGTカーのエキゾーストに溺れて満足でした。ただ、指定席をケチって買わなかったの失敗でした。やっぱ、別料金取るだけの事はあるなぁ〜と痛感(>_<;)。昨年観戦したCP美祢には指定席なんてなかったもんでその感覚でいたんですが、コースの美味しいアングルには入れないし、なによりも痛かったのは表彰式やドリキンの引退セレモニーはグランドスタンド(S1)の席がないとお話になりませんでした。折角関東から愛車転がして観戦に来たんだから最後くらい見せてくれぇ〜と心の中で叫びつつ、グランドスタンドの自由席(隅の方ぉ〜)で見ておりました。にしても、鈴鹿はやっぱ遠い(爆)。今日は睡眠不足で1日中頭痛と戦ってました。今日は有給取っといて正解だったなぁ(笑)。

土屋圭市さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。現役を退いてもアグレッシブなドリキンで居続けて下さいね♪
戻る