NONSENSE/DAILY
2003年9月3日(水)
賞味期限
PL法は流石に適用されんだろうな(笑)。
7月末に風疹にかかって自宅療養していた時上司が見舞ってくれた事があり、その際に頂いた差入れの中にあったスーパーで買ったと思しき柑橘系の果物を冷蔵庫の野菜を収めるケースに1ヵ月入れっぱなしにしていました。で、今日。何気に冷蔵庫を開けると殆ど物が入っていないにも関わらず甘酸っぱいながらも鼻を突く濃い匂いがした為、真っ先に野菜ケースを開けると…柑橘系の果物が腐り始めてました(ド爆)。包丁で切るのが面倒だった為放置しておいたんですが、こんな事になるとは( ̄_ ̄;)。

冷蔵庫の中でも食品って腐るんですね(無知)、勉強になりましたって…冷蔵庫の中でもバナナが熟れていくんだから当然か(^ ^A)。腐った果物は処分して野菜ケースも洗ったんですが、なんとなく冷蔵庫内に匂いが残ってしまいました(´д⊂)。教訓:今日食べれる物は、今日食べとけ(爆)。
戻る