※2004年8月23日
春日鉄道に新車両導入!!

※2004年6月26日
焼酎のページを更新(9銘柄追加)
※2004年6月23日
焼酎のページを更新(6銘柄追加)
※2004年6月19日
焼酎のページを更新(7銘柄追加)
※2004年6月13日
焼酎のページを作成・・・(現在は持ってる銘柄名だけ)
※2004年6月6日
なんかヤッテ見たかったのでアンケート開始(笑)
今回は「お勧めの焼酎は?
来久瑠みくる☆さんのHN(PN)変更に伴いリンクページ修正

※2004年5月14日
来久瑠みくる☆さんのHN(PN)変更に伴いリンクページ修正

※2004年4月27日
bk1へのリンクをTOPに張りました
理由はこのリンクから買ってもらえると3%もらえるから(笑)
※2004年4月26日
MURさんからのご指摘(メール釦機能してない)を修正しました
春日鉄道に新車両導入!!

※2004年4月09日
らいぶらりぃを更新しました

※2004年1月20日
Dragonsを更新しました

※2004年元旦
成田昌和センセのサイトのリンク変更脳のネタバレ


雑記 2005年3月17日
mixi

ソーシャル・ネットワークmixiと云うのに入った
それが2ヶ月ほど前。。。
あちらでは毎日のように日記を更新している。。。
で、そちらで知り合った方にこのHPがばれたw
なので、急遽雑記だけ更新(藁

実際に、このHPを全面的にコミケSP後に改装します。
新装開店は4月1日くらいを予定。
多分、思いっきりスリムにします。
多くて更新できないので・・・・
見た目は変わらないだろう・・・・

 Dragons NEWS

2005年セントラルリーグ制覇!
目指せV2
そして
昭和29年以来の日本一