Event
今日は、港北東急わんわん祭りに出かけたんだ。
このばらは、マダム・アルフレッド・キャリエール、ツル薔薇で、シルバーピンクの花びらとすばらしい芳香があり、アーチ仕立てにしているんだ。
お目当てのMomojiyaさんが出店しているんだ。看板犬のえびすちゃん、置物みたいに可愛いでしょう。
私はあのプラークが気に入ったの(ノエル)。
ということでNFTプラークを購入。NFTグッズはあっという間に売れてしまう。
というのも・・・・。
王子君とラブさんこんにちは。ペアルックと茶と白のコントラストが眩しいね。
ジェフ君とみかんちゃん。テリアデー以来ですね。
ラルク君、初めまして。
プーニーちゃんも来たんだよ。
ポコちゃーん、とっても可愛いんだ。
集合写真、左からみかんちゃん、ジェフ君、ポコちゃん、プーニーちゃん、クィンシー、ノエル、王子君、ラブさん、ラルク君
さあ、皆ワンで遊びに行くぞ。Go
プーニーちゃん、疾走。
左からプーニーちゃん、ジェフ君、王子君。
私もボールを追いかけるわよ。
ポコちゃんと王子君。
ボールゲット!ポコちゃん。
みかんちゃん(左)とジェフ君(右)はボールを取り合うんだけど、いつもみかんちゃんの勝利。
ボール遊びで大満足!。
みの虫状態の私のひげはどうよ。
最後に集合写真。
後列左から王子君、ラブさん、ノエル、クィンシー。
前列左からジェフ君、みかんちゃん、プーニーちゃん、ポコちゃん。
また会おうねー。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail