Event
今日はペット博。皆ワンが揃ってオフ会も行うことになっているんだ。
楽しみだねえ。
今日の薔薇はフォーチュンズ・ダブルイエロー。オールドローズの一つで、幻想的な色合いと花付きがよいつる薔薇で、家の外から一番目立つ場所に植えてあるんだ。
幕張メッセに着いたぞ。
ちょっと興奮気味。
早速、お友達。
左からはるちゃん、ノエル、クィンシー、すずちゃん。
Lappyパパさんが働いているブースでしつけ教室があったんだ。僕(クィンシー)はマズルコントロールはがまんできたんだが、へそ天は嫌!思わず大声を出したところ、しつけ教室の先生も苦笑い。
さあ、海を見に出発。
左からジョイ君、ロン君、ラピ君、ノエル、クィンシー、Lappy君。
この茶色軍団に歩行者も大騒ぎ。同じワンコが歩いてるとか、みんな兄弟?といった反応。やっぱり千葉では知名度今ひとつか。
前列、左からサラちゃん、ラピ君、ノエル、クィンシー、後列左はロン君、
まだか海は。
左からクィンシー、サラちゃん、ジョイ君。
それにしても暑いなあ。
Lappy君。
暑い暑い。
ロン君。
海が見えたぞお。
ジョイ君。
Lappy君、さすが海の男。
海に入りたーい。
うみは広いな、大きいな。
初めて見た。
ウサギ君。
しょっぱーい。
ラピ君
ゴルフボール見つけたぞ。
ジョイ君。
私は海の匂いに酔ったのか、またスリスリ。
こんな一生懸命スリスリしていまーす。
ノエル。
パトロールしなくちゃ。
ラピ君
しょっぱいの。
サラちゃん。
ジョイ君も海の中に。
休憩@マリオジェラートinガーデンウォーク幕張。
しつけ教室のお復習いしているのお。
Byジョイ君。
へへへ、楽ちん。
サラちゃん。
私がどのくらいパパワンとママワンが同じウサギ君に似ているか検討してみましょう。ノエル。
前から見たところ。
おまえ似てるなあ。
ウサギ君。
集合写真、海をバックに。左からプリンちゃん、サラちゃん、ラピ君、ノエル、クィンシー、ロビン君、ジョイ君、
Lappy君、ウサギ君、ロン君。
マリンスタジアムをバックに。
左からウサギ君、ロビン君、ロン君、ラピ君、ノエル、クィンシー、ジョイ君、Lappy君、サラちゃん、プリンちゃん。
写っていなかった方、ごめんなさーい。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail