Event
今日は2005年FCIアジアインターナショナルドックショーを見に行くんだ。
家を出かける時に、今年、一番の薔薇が咲いたのでご報告。
ジャクリーヌ・デュ・プレ。
会場で早速お友達に遭遇。
ノーリーッチは、いっぱいいたんだ。
ロージーちゃん。よろしくね。
なつめちゃん。こんにちは。
お手入れが行き届いていて、ぴかぴかだよ。
ぼさぼさの僕と、ぴかぴかのなつめちゃんのツーショット。
ふきちゃん、沙羅ちゃんお久しぶり。
沙羅ちゃんは、僕とママワンが同じなんだ。
似ているかなあ。
コム君はお母さんが沙羅ちゃんなんだ。
ジャスティーちゃん、桃ちゃんしばらくでした。
審査が始まるぞ。
ぼくも厳しい目でチェックだ。
バランスがいい。
落ち着きがある。
ドイツ出身なので断尾していない。
なつめちゃんと同じだね。
鋭い眼光。
がっちりとしたボディー。
すずちゃんだ。
はるはどうなったの?
えっ!
勝ったの。
祝!
はるちゃん勝利。
今年の10大ニュースのひとつはこれだね。
おめでとう、すずママさん。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail