Event
今日はいつもトリミングでお世話になっているわんわんどうりさんにお誘いを受け、テリアデーに参加したんだ。
テリアが種類も数もたくさんいたよ。
それではNFTのお友達を紹介するよ。
でも本当にワン達がたくさんで興奮するなあ。
私はびっくりしてたじろいでいるのよ。
僕とおそろのGジャンはあのウーピーちゃん。
ということはブンタ君もいるのでは。
一度クレートの中のブンタ君とは会ったことがあるけど・・・
迫力あったよなあ・・・。
クィンシー:ブンタ君こんにちは。(左)
ブンタ君:よろしくなあ。(右)
ノエル:ブンタ君って勇ましい。(中)
お目々がぱっちりのブンタ君。
プリティー度、満点!
ひなちゃんだ!
とっても可愛いし性格は大人しいし。
クィンシーはラブラブでした。
茶菜ちゃん ぺろりんで挨拶してくれました。
華ちゃんも登場。
みかんちゃんとジェフ君
2頭はとっても仲良しでうらやましい。
ルイ君登場。
フレンドリーだったよ。
クィンシーも仲良しになったんだ。
ケンタ君は最も活発だったんだ。
常に燃えていたよ。
おやつターイム。
左から茶菜ちゃん、華ちゃん、ブンタ君、ウーピーちゃん、
ひなちゃん。
海をバックに。
左からクィンシー、ノエル、茶菜ちゃん、華ちゃん、ルイ君。
最後に集合写真
ケンタ君、華ちゃん、茶菜ちゃん、ウーピーちゃん、ブンタ君、
ひなちゃん。
前からジェフ君、みかんちゃん。
後ろはノエルとクィンシー
その他にもセダークリークスNFTいっぱいいたんだよ。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail