EVENT フォレスト・オータム・ミーティング
第2回フォレストクラブミーティングはドッグデプト・ガーデン軽井沢にて行われたのよ。
秋の紅葉がとっても綺麗
誰なのマーキングしているのは。
わーい、1番乗り。
ノエルご機嫌。
ディーノ君こんにちは。
みかんちゃん、よろしくね。
ルーディーちゃん、仲良くしましょ。
すいかちゃん、遠くからご苦労様。
ロビィー君尻尾がチャーミング。
ノーティー君、元気いっぱいですね。
カナちゃん、ようこそ。
美歓ちゃんと住んでいるんだよ
さくらちゃん、ナイスバディー!
モカ君決まってますね。
ノエルちゃん、私と同名ですね。
ふきちゃんはママにしつけされています。
沙羅ちゃん、オレンジハットがお似合いですよ。
こむぎちゃん、ブラタンは1頭だったので目立っていますよ。
カリンちゃんピンクがお似合いです。
キャンディーちゃん黄色が映えます。
ジーナちゃん、颯爽と歩く姿がかっこよかった。
豆子ちゃん、ひとまわり大きくなりました。
うさぎ君、体が締まりましたね。
ぷりん君、渋滞の中ご苦労様。
パオちゃんとキョン君、楽しそう。
さくらこちゃんはママのさくらちゃんとご対面。
ジャックに吠えているのはまろん君。
まりりんちゃん、体つきがしっかりしてきました。
ケアンテリアのももちゃんとれおん君はさくらこちゃんと同居しています。
似ているなあ。
テン君とクィンシー。
よっ弟!
よっ兄貴!
皆で記念撮影会。
ノエルとクィンシーのフレンズ。
宝探し競争で1位のクィンシー。ベットをゲット。
大好きなFさんに夢中なノーティー君。僕もモードのクィンシー。抱っこされている乙女はまりりんちゃん。
ドックランで思いっきり遊んだよ。
気分爽快だわ。
ミーティングの翌日はドックバケーションで思いっきり遊んだんだ。
抜き抜きもされたんだけどね。おりこうでしょ。
もう最高さ!
ノエルとクィンシーペロリンはすいかちゃん。
すいかちゃんも大喜び。
みんなで記念撮影。
最後にロビィー君が参加して記念撮影。また来たいね。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail