EVENT 06'秋クルージングオフ会
さあ、待ちにまったクルージングオフだわ。
ノエルがみんなを紹介するわ。
ディーノ君、こんにちは!
キャンディーちゃん。お久しぶり。
JEF君、会いたかったわ。LOVE・LOVEでした
みかんちゃん、お元気でしたか。
りく君、がっちりボディーでナイスですう。
ジュニア君、薔薇のお話しましょう。
沙羅ちゃん、いつも可愛いくて憧れよ。
ふきちゃん、ノエルもママになりたいんだけど子育ては苦手かも。
コム君、バンダナがおしゃれだわ。
チップ君のペロリンは最高!
まろん君、先日はありがとうございました。
まりりんちゃん、先日はお世話になりました。
めぐちゃん、なんて可愛いんでしょう。
TOKO君はメグちゃんの同胎だよ。
レオナちゃんは4か月のパピー。寝顔が無垢だわ。
ミルクティー君はとても個性的!引き込まれる魅力!
アリスちゃん、応援に来てくれてありがとう。
Lappy船長、よろしくお願いします。
ローズちゃん、大きくなりました。
桃ちゃんもよろしくね。
シャーリー君はティアラちゃんの子供。若葉君の同胎だよ。
ママのティアラちゃん。
活発なクレオちゃん。ママはクィンシーと同じだよ。
マリオン君、決まってるう。
アル君、はじめまして。
ポッキー君、よろしくね。
飛んでますのジャスティーちゃん。
クルージングで酔ってしまったまりりんちゃん。
さてと私はクルージング2回目なので余裕余裕!
ぼくはちょっと不安!
鼻の下に草の種もついているしぃ。
食べたわけではないのだが・・・。
僕は若葉だ!ライフジャケットを着て乗り込むぞ。
まったく動じないクレオちゃん。大物の片鱗が見えました。
ロビン君、ママに抱かれてのクルージング最高だね!
あまりにゆれるので真剣な2頭。
お出かけしますのテディー君。
恒例の皆ワン集合写真

皆さーん、また来年お会いしましょう!

HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail