Event
2005年1月
FCIインターナショナルドッグショー(千葉)
ドックショーを初めて見に行ったよ。お友達に沢山会ったので報告するよ。
中村獅童さんのNFTがショーに出ていたんだ。
残念だけど、ショー中なので写真は撮れなかったんだ。
でもたくさんのワン達と出会えたよ。
ノーリッチのニコちゃん。
今度ワンワンどうりに行ったら、一緒に遊んでね。
ココアちゃん。ショードックみたいでしょ。
姉妹がドックショーに出るので応援に来たんだって。
ラン君。
体格がいいのには感嘆!
さすがドックショーの経験あり!
左がレディー君、右がリリちゃん。
初めて会ったんだ。
皆ワン集合。
左からレディー君、リリちゃん、ココアちゃん、ラン君、
ニコちゃん、ノエル、クィンシー。
またどこかで会おうね。
2005年2月
南房総めぐり
今日は南房総にお花を見に来たんだ。
ポピーがたくさんたくさん咲いていたよ。
ここはジャングルか?
ピラニアがいるかも。
私怖いからもういいわ。
菜の花に酔ってしまったのか、匂い付けの私よ。
えへ、ここもお花でいっぱい。
ここはローズマリー公園。
ローズマリーの花が咲き乱れているよ。
ご機嫌だね。
海が見下ろせるドックランがあったんだ。
貸し切り状態さ。
走りまくったぞ。
暖かかったわ。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail