EVENT軽井沢ミニオフ会 (兄弟犬の集い)
全員で集合写真。名前が間違っていたらすみませーん、お手数でも教えて下さい。歓喜のあまり両手を挙げているF氏、そして幹事の皆様、DOG NEWS ! のオーナー様、たくさんのイベントと景品をご用意いただき誠にありがとうございました。次は年内にもう一度あるようですので、今回、来れなかった方々是非ご参加下さい。
それにしても終わった後のかき氷は格別でした。
今日は埼玉で出身犬舎の第1回ミーティングが開かれたよ。未だ会ったことがないワンが沢山来るので楽しみ。先ずは時間調整で森林公園に来たんだ。
楽しみだねー。
噴水に興味津々のノエル
木陰の散歩は涼しい?今日はとっても暑い1日だったんだ。
日が照っていると焼けるように暑いよね。
ここからはミーティングの様子を紹介するよ。場所はDOG NEWS!さん。

さて自己紹介のトップはプラム君
キャンディーちゃん、お久しぶり。
キャンディーちゃんの実家で飼われている豆子ちゃん。
ルーディーちゃんも可愛いパンツで参加。
ブラタンのこむぎちゃんは犬舎が異なるけど興味があるとのことで参加されました。
美歓ちゃんと一緒に住んでいるヨーキーのカナちゃん。
美歓ちゃん、初めまして。
可愛い顔のウィル君、初めまして。
オッ!。このカラー&リードはNFT&NWT柄。
チップちゃん初めまして。
ロビィー君、お久しぶり。
モカ君はお顔の色が濃くて本当にモカ色。
すいかちゃん、遠くから来られました。道中、大変でしたね。
暑くてノエルの左耳が立っています。クィンシー君はベロベロ。
プリン君は同じ市に住んでいるんだって、新発見。
メープル君、こんにちは。
名前はメイプルシュガーの色にそっくりということからとったんだって
左からレオ君、ココちゃん、モモちゃん。
パオちゃんはきょん君の相棒
きょん君はパオちゃんの相棒。
フレティーちゃん、初めまして。耳は立っているけど正真正銘のノーフォークテリアです。ノーフォークは耳の違いの他、ノーリッチに較べマズルが短いんですって。本当にそうなのがよく分ります。
ケリーちゃんはショーチャレンジ中。
かりんとうちゃんは横浜店にいるんだ。
シンバ君も参加したんだよ。
スプーン競争ではクィンシーが3位でがんばったんだ。
プールは自由に泳げたよ。
クィンシーも気持ちよさそう。
暑いので、気持ちいいね。
ノエルはご機嫌でした。
ノエルママからバンダナのプレゼント。お似合いのモカ君。
シンバ君の凛々しい泳ぎ。
シンバ君余裕です。
スイスイと泳ぎます。
ノエルは水の中でもボールを追いかける。
ルーディーちゃんも泳ぎましたよ。
プリン君も初泳ぎ。
レオ君も泳いだよ
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail