EVENT軽井沢ミニオフ会 (兄弟犬の集い)
今日は今年一番の寒さだけど、NWTのオーナーさん達にお誘いを受け、お台場でBBQ忘年会に参加したんだ。本格的BBQはlulu家が担当。ワインと豚汁にクーッ!。
飼い主は楽しそうだけど寒いの私。
ロージーちゃん。
私は寒さは平気よ。
スージーちゃん。
ママのお手製オーバーオールはカブちゃんとグラちゃん。
ウェスティーのアインちゃんも参加したんだ。
偶然散歩中のなつめちゃんに遭遇。
やっぱりぴかぴかのお手入れ。
ドックショーに出れますね。お利口!
その後、皆ワン公園で寒さをぶっ飛ばしたんだ。ネルソン君。
スージーちゃんも駆け回る。
ロージーちゃんもボールを追いかけまわす。
luluちゃんはサッカーボールに興奮度MAX!
ター坊君も元気いっぱい
サラちゃんも飛び入りで皆と遊んだんだよ。
セナちゃん。可愛いね。
なつめちゃんは貫禄だね。
最後にKulaでお茶して、皆で外に出たら、こんなに暗くなっていた。でもクリスマスのイルミネーションが綺麗だったんだ。

フラッシングカラーを装着したワンは目立っていたよ。早速注文っと。
最後の集合写真は、もちろんクリスマスツリーの前で。皆さん良いお年をー。
来年もよろしくネ。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail