先ずはドックランに集合してみんなでご挨拶。
ボールを追いかけてみんな大はしゃぎ。
EVENT軽井沢ミニオフ会 (兄弟犬の集い)
皆ワンで集合写真、いぬたま、ねこたまは来年早々に閉業するんだって。記念の写真ですね。
忘年会の始まり始まり。
進行役のチコパパとチコママさん。
ディスカバリー2005の題目で皆ワン競うんだ。
でもディスカバリーって何?
ティスプ君はウルトラマンで登場。
ブンタ君とウーピーちゃんはチアガール。
ゴリエ2005かな。
サラチャンは定番のクリスマスツリー。
見ているところでクリスマスの飾り付けをしていったんだよ。
優勝のサラキチさん、沙羅ちゃん、ふきちゃん。
クリスマスツリーにトナカイでまさにスリー・アミーゴス。
コム君は壊したおもちゃを暴露され飛び降りたんだよ。
ゴールデンのジャム君。
ジャム君の相棒のポテト君。
ダースベイダーはメロパパさん。
モナちゃんは防災がテーマ。
キャンディーちゃんはママとオソロの服。
テディー君は燕尾服でお嫁さん探し。
オーストラリアンテリアのウランちゃん(左)はTシャツがディスカバリー2005の文字が。テツ君(右)はホットドックをしょっているんだ。
クリスマスツリーになったJEFみかんママさん。
探検家に扮したのはロビン君。
けんた君はディスカバリーの宇宙服。
クィンシーはトリノオリンピックのフィギアスケートの選手のつもり。
ノエルはドイツワールドカップの選手のつもりだったんだけどサンタに吠えてばかりいたんだ。イエローカード!
アリスちゃんはサンタの衣装。
アズちゃんはブルゾンが映えていたね。
ココちゃんとチップ君は宇宙のイメージ。
王子君はディスカバリーをもじってデストロイヤーの覆面で登場。
ノエルさんは皆の芸にご満悦の様子。
となりのラブさんは茶犬パワーに圧倒されていたかも?
ベビークィーンのココちゃんはパパとママをじっと見ていたんだ。
最後にみんなで集合写真。幹事の皆様、ご苦労様でした。皆さん、新年会でお会いしましょう!?
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail