EVENT軽井沢ミニオフ会 (兄弟犬の集い)
今日は朝霧高原でオフ会があるんだ。初めてスイカちゃんに会うのでドキドキ。まずは河口湖で時間を調整することに。とっても紅葉が綺麗だったよ。
紅葉がとっても綺麗!
落ち葉の絨毯はなかなかお目にかかれないほど落ち葉が積もっていたよ。
ドッギーパーク内で見つけたんだ。
電動のワンに会い、挨拶中のクィンシー。
朝霧高原ドックフィールドガーデンに着いたぞ。
プリンちゃんが歓迎してくれたよ。
王子君、こんにちは。ロザリアンにもノエルママにもペロペロと挨拶してくれたんだ。
サラチャンも元気だったよ
ノエルとクィンシーも大はしゃぎ。
沙羅ちゃん、象プーをくわえています。
美犬のふきちゃんです。
すいかちゃん登場。足が大きくてまだまだ大きくなりそうだね。とってもフレンドリー。
暗くなるまで遊んだんだ。ラブさんは帰路に就くんだって。ノエルは挨拶。また会おうね。
翌日はすいかちゃんのお知り合いワンと遊んだんだ。すいかちゃんの相棒のサマンサちゃん。
秋用の洋服に着替えたクィンシー。
そしてノエル。
ウェスティーのはるかちゃん。
スコッチテリアのマリナちゃん。
パピヨンのチェリーちゃん
僕クィンシー。似合うー?
ウィンディーちゃんにバンダナプレゼント。
エアデールテリアのきららちゃんと記念撮影。
ヨーキーのエリナちゃん。
ケン君
みんなで記念撮影。
まかい牧場に来たよ。
サマンサちゃんにバンダナをプレゼント。
すいかちゃんにバンダナをプレゼント。
すいかちゃん、また遊ぼうね!今度会った時はみんなの分バンダナ作ってくるからねえBYノエルママ。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail