EVENT軽井沢ミニオフ会 (兄弟犬の集い)
今日はノーリッチテリア in お台場に特別参加。
過ごしやすい天気だね。
幹事のスージーちゃん(左)とロージーちゃん(右)
スージーちゃんは5か月。しっぽフリフリで可愛かった。
ニコちゃん、お久しぶりです。
お台場に偶然遊びに来ていたノーフォークテリアのベルちゃん、ピヨちゃんが飛び入り参加。
ラッキー!
お台場公園に行進。
ノーフォークテリアのセリちゃんも来ていたよ。
ノエルは実はノーリッチテリアだったの。
ノーリッチテリアと化したノエル。
ジャーンプ!
オーストラリア出身のジンジャーちゃん。
ファッショナブルな杏ちゃん。
楽しそうなセナちゃん。
本当のノーリッチテリアと呼ばれた私。オーストラリア出身のアズリーちゃん。
luluちゃん。ママの元を離れない。
ター坊君はアクティブ。
カブ君は走り回っていたよ。
グラちゃんはカブ君とおそろのTシャツで登場。
フリスビーを追いかける2頭。
リンリンちゃんのしっぽは長ーい。
bean君は引っ込み思案。
ハンサムなネルソン君
貫禄のポンプ君
ペロリンショット。
全員で集合写真。
ランチターイム!
ハッピー・ドック・クルージングを体験。
来た甲斐があったあ!
2頭で記念撮影。
さあ、乗船だあ。
茶犬大集合。
皆で記念撮影。N&Qが真ん中でゴメーン。
私、ここで遊んでもいい。
大はしゃぎのノエル。海にどぼん。仕方がなく洋服を脱がすことに。
私、鳥さんを捕獲するの!
スイスイ。
あー、気持ちいい。
でも遠すぎたわ。戻るノエル。待つスージーちゃん。
私は木片で大興奮。
スージーちゃん。
海にだってジャボン!
とっても楽しかったワー。
また参加したーい。
ノエル大はしゃぎ。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail