EVENT軽井沢ミニオフ会 (兄弟犬の集い)
今年の夏休みも昨年に引き続き軽井沢に来たんだ。
僕の弟のノーティ君とノエルのお兄ちゃんのウサギ君に会いにやって来た。
誕生日ももう一度お祝いしてくれるんだって。
楽しみ。楽しみ。
軽井沢に着いたら、もうお昼。
チェルーシーズ ガーデン カフェでランチ。
看板犬のチェルシーちゃんとハリー君と仲良くなったよ。
お店の前はドックランだったよ。
そしてパパとママのお買い物にお付き合いしたんだ。
ママはジノリの食器をたくさん買っていたよ。
宿は軽井沢ホットスプリング。
コンドミニアム形式で、ドックランも温泉プールもあり、NICEな宿なんだ。
部屋の中でマーキングしちゃうので、デニムショーツ型のマナーパンツを装着。
さて、今日は兄弟犬ミニオフ会の日。心配だったお天気も何とか回復。
アッ、弟のノーティ君だ!
やんちゃという意味が名前の由来のノーティ君
ハーネスで持ち上げられることしばしば。でもとってもフレンドリー。
クインシーにそっくりの顔です。
こんにちは、お久しぶりです。
ウサギ君も来たよ。
ノエルママ作バンダナをつけてきてくれました。
さあクィンシーとノーティ君の3才のお誕生パーティーの始まり。
左が弟のノーティ君、右がクィンシー。
ケーキ美味しそう。
僕たち上機嫌。
ノエルにもくださいなあ。
ノエル、ケーキ分けてあげるからちょっと待ってなよお。
本当!嬉しいわ。
ケーキを食べた後で、記念撮影。
左からウサギ君、ノエル、ノーティ君、クィンシー
僕の芸を見せまーす。
ノーティ君
皆でタリアセンに散歩に来たよ。
左からノーティ君、ウサギ君、ノエル、クィンシー
ウサギ君、ノーティ君、ノエル、クィンシー
クィンシー、ノエル、ノーティ君、ウサギ君
ウサギ君、ノーティ君、ノエル、クィンシー
温泉プールで遊んだんだ。
ノエルはボールフィーバー。
ノーティ君、とっても可愛い。
僕はプールには入りたくないんだ。でもボールは欲しい。クィンシーは意外に気が小さい。
ウサギ君は一度火が着いたら、燃え続けるんだ。一番プールに飛び込んでいたんだ。
すっかり仲良しのノーティ君とウサギ君
これはカワセミと化したノエル。
爆発しすぎでママに捕獲されたノーティ君。
とらわれの身のクィンシー。
ミニオフ会は盛況のまま暗くなるまで行われ、来年も会う約束をしてお開きになったんだ。
軽井沢プリンスショッピングプラザでお友達になったケアンテリアのオードリーちゃん(左)とメイブルちゃん(右)。とても美人さんの2頭でした。
芝生の広場で記念撮影。
ゴルフ場の芝そのもので、まさに緑の絨毯。
今年もアダージョに来たんだ。
1.天然クーラーのもと、美味しいイタリアンが食べられる。
2.座席の下は冷たい石なので、僕たちも暑い中のお散歩からクールダウン。
ワンちゃんメニューはありません。
定番のシブレットのかき氷。
ワンちゃんメニューはありません。
まさかのレオ君と遭遇。
レオ君はFさんにストリッピングをしてもらったばかり。つるつるだね。
そういえば、昨年、軽井沢に来た時にノエルもFさんにストリッピングしてもらったんだっけ。
最後の日は鬼押し出しに来て記念撮影。
また来たいよー。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail