Event
2004年7月伊豆旅行
初めて旅行にきたよ〜。
午後の2時の散歩は暑いよネ!
石畳にお腹をつけてあ〜気持ちよーし。
ここは熱海よ。
僕たちの初めての旅行
出発!
河津バカテル公園よ!
わたち暑いの。お水ちょうだい
あづまやで一休み。
旅行は楽しいね。
7月なのにバラが咲いているよ。
この先は海が見えるよ。
バカテル公園でランチタイム
クィンシーお兄ちゃんはウエイトレスさんにガウガウして嫌われたの。
今度は熱海にいるトルパパに会いたいわ。
2004年8月軽井沢旅行
軽井沢タリアセンに着いて、早速パトロール。
高原の風は気持ちいいよ。
軽井沢の芽衣のテラスだよ。
パパはスコーン。ママはケーキを食べてた。
僕にもおやつちょうだい!
サマーサンタのペンションよ。
わたち、向かいの部屋のワンちゃんが気になって
ソワソワしちゃう。
ノエルのパパワン、ママワンが同じうさぎ君と
ドックデプトガーデンで遊んだよ。
とてもハンサムなんだ。
なんか俺、うさぎが好きみたいだ。
スリードックベーカリーのカフェで
うさぎ君にラブラブ光線。
あたしの立場はどうなのよ。ノエル談。
北軽井沢も3日目、わたち疲れているの。
とっても楽しかったわ。また来たい…。
2004年11月ドックラン
今日はアンデルセン公園のドックランに来たよ。
向こうからノーフォークテリアが来た!
すずちゃんだ。
元気なはるちゃんだ。
みんなで遊んだよ。
ラン君とココアちゃんも来てお友達6頭で遊んだよ。
バッテリー切れでラン君とココアちゃんの写真が撮れなくて残念。でもまた会えるよね。
とっても楽しかった。
2004年11月お台場
今日はお台場に来たよ。
天気が良くって、お散歩日和だ。
レインボーブリッジも見えた。
海をこんなに近くで見たのは初めてだ。
私、海に入ってみたいわ。
僕はいやだな。
私一人でも入るのッ。
ノエルママ:だめだめ。びしゃびしゃになるでしょ。
ノエル:海の匂いは嗅いだから、我慢するわ。
僕はあの獲物の群れを追いかけたいんだ。
最後に綱吉の湯ドックランで、アジリティーのまね。
こんなことやらせてどうかしてるよ。
私は輪くぐりもできたし、これも怖くないわ。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail