パパワンとママワンといっしょのクィンシー(2ヶ月)
ここはブリーダーさんの素敵なお庭です。
クィンシーを迎えに行った時にたくさんのNFT達に
ペロペロで歓迎され、たじたじでした。
左からコーティー、クィンシー、ドゥギー。
それにしてもコーティーちゃんは美犬です。
ブリーダーさんからいただいたぬいぐるみのにおい
を嗅いでぐっすりのぼく。
でも既にぬいぐるみの鼻が取れています。
QUINCY's memory
スヌーピーのぬいぐるみはぼくの遊び相手。
大切だから他のおもちゃと違い絶対壊しません。
牛の蹄でご機嫌!
バラの季節になりました。粉鐘楼のスタンダードと
パチリ。
顔と同じ大きさのボールをパクッ。
へそ天でご機嫌
お散歩デビュー
大輪のパット・オースチンとともに
アップリケが可愛いでしょ。ノエルママお手製だよ。
散歩のお友達が出来ました。
next
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail