NOEL's memory (2-4mo)
ノエルは生まれたばかり。ブリーダーさんからいただいた写真です
ノエルのママワンのウェルちゃんです。
ブリーダーさんから家に向かう車中で。
ノエル(手前)はぐっすり眠っていました。
しかしクィンシー(奥)は気持ち悪くて眠れず。
ノエルはもしかして大物かも。
おすましショット。
まだ足が踏ん張れない。
ボール好きはこの頃から。
迷子札がおしゃれでしょう。さらの樹さんで作って頂きました。
勇ましい私はどう。
赤いセーターはおばあちゃんのハンドメイド。
ベロだしノエル
あぁあう。
やだはずかしぃ。
おもちゃは咬みごたえが大切。
ベロだしゴロン。
カンガルー状態。
お花のにおいはどんなにおいがするの。
仲良しの2頭。
お散歩デビュー。
眠いのあたち。
お友達ワンにぺろぺろふりふり。
2頭仲良く夢の中。
春一番。
メッセでお洋服を買ってもらったの。
ぼさぼさ状態の私。
next
HOME Profile