だんだん氏を探せ!

実施期間:97年11月12日(水)〜18日(火)<終了>


さてさて、問題です。
一応、問題は二題です・・・ま、お気楽にお答え下され。

問題その1 さて、だんだん氏はどの方でしょう?
問題その2 この中に、だんだん氏いわく夜のバイキンマンがおられるそうな。
さて、どの方でしょう?


正解はっぴょ〜!
なんとなんと、だんだん氏は左から2番目(後ろ)の方
バイキンマン氏は右から2番目の方
でしたっ。
ということで、2問とも正解の方も問題その1に正解の方も
おりゃせん(いなーい)ということになりました。
だから、賞品は誰にもあげません(^^;。
いや、ま、正解者はいなくて当然といえば当然のようだが・・・。
一応、だんだん氏から送られたバッチリ写真とやらを
掲示しておこうかの。



なんとも、こうして見ればだんだん氏らしいですな。


回 答 結 果 (97.11.18 23:59 現在)

回答者 問題その1 問題その2
でこさん 私のイメージするだんだん氏は左から2番目の
黄色いゴーグルを頭につけた眠そうな顔をして
るおかたです。この方がだんだん言葉が一番
似合うと思われます。
よくわからんけど一番後ろの小さく写ってる方。
あけどんさん 黄色のゴーグル君でしょう。 中央の白い帽子君でしょう。
ママりんさん 一番左端 中央の黄色いゴーグルの人
ゆかこさん だんだん氏は、どうだろう。。。。 写真の中では
っきり顔が分かる人と、ゴーグルで隠している
人がいるでしょ。 私の推理では・・・・ だんだん
氏は、あまり自分のことを話そうとしないので、
生活の臭いがしないのよねぇ。 とすると、自分
のお顔もはっきりわからない写真を提出するよ
うな気がする。 ということで、ゴーグルをしてい
ると思うのよね。
その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だんだん氏は右から2番目の人!!!
バイキンマンは、一番右(手前)の人だと思いま
す。演歌好きそうだもの。
どんと丸ちゃんさん だんだんさんは、中央の黄色いゴーグルの人。 バイキンマンさんは、右端の人。
エッグさん だんだんさんは一番左端。 バイキンマンさんは中央の白い帽子の人。
さやママさん 直感で、だんだんさんは、一番右の人。 バイキンマンさんは 真ん中の黄色のゴーグル
をした人・・・かな?
コギャルさん 右から2番目のゴーグルの人! 右から2番目のゴーグルの人!
まんじゅうさん 川柳広場で、いろいろ浮かぶ人だからそれを
考慮に考えると右から二番目の人かな?ゴー
グルしていて顔が分からないけどそんな感じ。
だんだんさん、自分の本性を人に押し付けたて
いい子ぶってはあかんでよ。すなおに自分と認
めてくれ! だから、問題1と問題2は同一人物
で攻めます。
あんぱんさん 右から2番目の人 中央の黄色いゴーグルの人
じゅんぱぱ 左から2番目の人・・・なんとなく。 左から2番目の人・・・なんとなく。
しまままさん 右端の方。 黄色いゴーグルの方。
となりのHさん 中央黄色のゴッグルの人 右端の人
ウルトラマンさん 私の意見はゆかこさんと反対で、企画の主旨
からして顔が出ている写真だと思うのです。
しかも、じゅんぱぱさんからの大ヒント「ちと写
りが悪い」 これはもう一番左の人しかないでし
ょう。
夜のバイキンマン、これはもう目立ちたがり間違
いなし、 一番右の手を上げている人しかないで
しょう。
YUKIの母さん 右から2番目の人 一番後ろの人・・・・


落書き帳へGO!



 じゅんぱぱHPへ戻る