---- MY BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00019] 705 byte
投稿日時: 2000年8月25日(金) 9時22分21秒
ホスト名: PPP18.hiroshima-ap3.dti.ne.jp(210.159.171.146)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

おおうぅ!!

投稿者: HALぼん
e-mail: halbon@pluto.dti.ne.jp
   URL: http://www2.to/halbon/

rainbowさん、むっちゃごぶさたです。
お元気でしたかぁ?
HP見る限りお元気そうなんですが(笑)

HPも綺麗にパステルの暖色系で統一されていて、
あのほんわかした感じが何とも素敵です(^^)

トップページの写真はどこなんでしょうか。
未だに謎です…七不思議に加わらないうちに
今度教えてくださいね。

毎度帰省の折には「長々とお家に居座らせていただいて」
遠慮なく楽しい時間を過ごさせていただいているのですが、
今年の夏は墓参り等が重なってお伺いすることが
出来ませんでした。

次回帰省時にはぜひに…と狙ってます(^ー^)ミ★ キラーン!
宜しくお願いしま〜っす m(..)mぺこりん

> また遊びに来ると思います。
いつでもいらしてください、大歓迎です!!

> どぞ、相手してやってください。
こちらこそ、ど〜ぞ お手柔らかに(爆)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<18> こんにちはっ (rainbow) 08/25 04:14
>19< おおうぅ!! (HALぼん) 08/25 09:22

---- MY BBS ----