---- MY BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00013] 670 byte
投稿日時: 2000年8月24日(木) 20時27分52秒
ホスト名: PPP46.hiroshima-ap3.dti.ne.jp(210.159.171.174)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

ありがとぉ〜〜〜

投稿者: HALぼん
e-mail: halbon@pluto.dti.ne.jp
   URL: http://www2.to/halbon/

ちゃさま、いらっしゃいませ〜!!

ようやくBBSなんてしゃれた物(ぉぃ)も設置できました。
どんどん足跡つけてやって下さい。

ただ見にくいのが一番ご不満な事項で、こんなけCSSカスタマイズしても
なお、ちゃさまが使ってるBBSシステムに乗り換えようかと
思ってる今日この頃です。

あのツリー表示がレスつける方としても見やすいですもの。

あ…いいんでしょうか、またちゃびんさんのHPに似てきてしまう(^^;

> YM2413コンテンツを充実させていきましょ〜♪

へぇ、おっしゃるとおり、こちらも収録が可能な状況になりましたら、
少しづつアップ出来るんではないかと思って…楽しみにしてます。(ちくちく)

いやいや、悪気はないぞよ (´д`)y-~~~~ぷはぁ〜〜〜っ

またのおこしをお待ちしておりますぅ!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<12> BBS開設おめでと〜〜〜〜〜〜〜♪♪ (ちゃびん♪) 08/24 15:19
>13< ありがとぉ〜〜〜 (HALぼん) 08/24 20:27
<15> Re: BBS開設おめでと〜〜〜〜〜〜〜♪♪ (じいわん) 08/25 00:24
 ├<16> そゆときにはサクッと… (HALぼん) 08/25 01:08
 └<20> そうでしたか〜〜〜♪ (ちゃびん♪) 08/25 21:47

---- MY BBS ----