ホームページ開設当初の写真です。
かれこれ…約6年ほど前の写真
若いですねぇ〜ね、しかも細いですねぇ。(^^;)
血色悪っ!(w
血色の悪さと、ひげの濃さを隠すために、セピア&ぼかしの2重処理が施されてます。
このころ仕事がキツかったんですよぉ。
髪の毛をちょっぴり伸ばしてますねぇ。
ちょっぴりおすまししてますが、余り代わり映えしません。
つい先日まで使っていた写真。
広島へ来る直前に撮影しました。
加工前ですねぇ〜。
自室で撮影しました。
傘差し運転で自転車に乗っていて、工事現場のユニックと喧嘩した後に撮影した写真です。
オデコに輝く絆創膏の下には、3針の傷が隠されています。
過去に使用していた恥ずかしい写真を大公開してみました(w
自滅必死です。(^^)



Copyright 2000 Halbon all rights reserved.