Profile

 私のプロフィール見ようとする奇特なあなた、貴重なお方だ(爆)
そのうち、パソコンのプロフィールも用意しようかな〜。

なまえ HALぼん (はるぼん)
じゅうしょ ひろしまけん ひろしまし
ねんれい 29さい
しょくぎょう スロットマシーンのおんがくやさん
しゅみ 食う・寝る(そりゃ普通の欲求やん)
からおけ・MuSICA(みゅーじか)での曲作成
すきなもの あたたかい場所・たき物
すきなこと カラオケで熱唱
温泉や風呂に長時間入ること
すきなアーティスト 平井堅・光永亮太・槇原敬之・鬼束ちひろ・コブクロ
きらいなもの ごきぶり・めろん・知能指数の計れない女・酒癖悪い人
きらいなこと ふらすとれーしょん…不眠不休とか、
空腹、
カラオケで「上手いから私(俺)達歌えない」と言い出す人
(カラオケは自己陶酔するモノだと思います。)
かお 歌舞伎役者系統の薄いかお
たんまつ

外装だけノーマルな富士通FMV SU167と
自作でごっそり中身が変わった緑の塔
Feel-H"(フィールエッジ)

しゅうへん デジカメ:カシオ製QV700 (すけくんすぺしゃる)
おきにいり 平井堅の『LIFE is...』
モロ星人(スペースチャンネル5/ドリキャス)
かくげん ラクする為なら努力は惜しまず
ほしい

クラビノーバ・新しいデジカメ(AF付きのやつ)
知識と教養に歌唱力 (こりゃ努力が足りない)
決断力・センス

たいせつ おいらのことを理解してくれている友人達
ことば

にほんご (かなりあやしい)
えいご  (うそだらけだし、カナダなまり入ってるし)
MuSICAのMML (コレ取ったら何もないカモ)
jg-awk (今でも仕事に生かしてます。)

やりたいこと

CD−Rで焼く程度でイイから、CD出したいですぅ、歌いたいですぅ。
誰か曲と歌詞作ってくれませんかぁ…
歌詞付きの作曲は、過去に何度も失敗しているんです(自爆)

Back