1stミニアルバム発売記念サイン会



アニメイト川越店で行われた1stミニアルバム発売記念サイン会に行ってきました。前回の川越イベントとは異なり、何と撮影OKイベントでした。録音、ビデオ撮影は不可でしたけど。

★13時の部★

台風接近による大雨、早朝の地震という災害の影響により、開始は30分押しの13:30。
「グッと、も〜ニングっ!」から2曲と、「LaLaLa〜くちびるに願いをこめて〜」を歌いました。
「LaLaLa」では、歌詞を派手にとばして、客が代わりに歌うというハプニングも(笑)。
歌と歌の間にトーク、質問コーナーがありました。
サイン会は、その場で限定トレカへサインしてくれるというもの。限定トレカは全9種類、各500枚のレアもの。このトレカは、今後のイベントでも参加者に配布されるようです。
握手は、時間の都合でなしになってしまいました。う〜ん、残念。

★16時の部★

衣装は、13時の部と一緒。
歌った曲は「グッと、も〜ニングっ!」から2曲と、「LaLaLa〜くちびるに願いをこめて〜」。
基本的な構成は13時の部と一緒でしたが、トークはなかなか面白く、いつもより長めでした。


LastUpdate: Aug 30, 1998