ファンシーララCDS販促イベント



アニメイト川越店で行われたファンシーララCDS販促イベントに行ってきました。声優系お決まりの録撮禁止イベントだったので欠落部分が多いかもしれません。
参加資格は、「同時発売になった3枚のCDSを買わなければならない」というアニメイトお得意の抱き合わせ商法を受け入れること。あんまりそういうイベントばっかりだとファンが離れちゃうかも。
愚痴はこのくらいにして、レポートです。


★14時の部★

衣装は水野ぁぉぃ風のフリルスカート(笑)。ぁぉぃ嬢よりもかわいかったです。あと、髪にアクセサリーくらいは確認できました。
#後ろだとよく見えない
##れーこちゃん、ちっちゃすぎ(爆)
進行は、YOUMEXの相川氏。赤と青に染め上がった髪が印象的。
自己紹介の後、歌。歌と歌の間にトーク、質問コーナー、サイン入りポスター争奪ジャンケン大会がありました。
1. トランス・パランス
 #歌詞とばしはご愛敬ってことで(笑)
 #振り付けが結構いい。客も一緒になって踊ると面白いかも。
2. ハミング
 #お気に入りの新曲。ビジュアル系が好きとか言うわりには、ゆったりとした曲が好きとか言うし。
3. LaLaLa〜くちびるに願いをこめて〜
 #やっぱり、一番盛り上がった曲。

トークでは「大森玲子のさて・サテ・サテライト」の収録話や「ララ」のアフレコ話がありました。なかなか「さて・サテ・サテライト」が言えなかったようで、会場言ったときも若干かんでいるような気がしました。


★16時の部★

衣装は、前回と一緒。ただ、自分で「フリラー」と紹介してました。
歌った曲は
1. トランス・パランス
 #歌詞間違えなくっても、いきなり吹き出したら......(爆)
2. ハミング
3. LaLaLa〜くちびるに願いをこめて〜

トークでは、修学旅行で長野へ行ったこと、学校生活のことを話しました。普段は友達から「れいこ」と呼ばれているそうです。


各回とも、最後に握手会がありました。流れ作業的な握手会ではなく、参加された皆さんはそれぞれ思い思いの会話ができたのではないでしょうか。

LastUpdate: Jun 28, 1998