幽霊の歌

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



 とってんちんたかとってんちんたか お寺の鐘が
 ぎんがらがんがらぎんがらがんがら お寺の鐘が
 じゃんじゃんじゃんじゃん じゃんぼじゃん
 じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんぼじゃん
 夜の夜中にお寺の鐘が 夜の夜中にお寺の鐘が
 がんがんがんががんがんががんがんがんがんがんががんがんががん

 ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろろ
 ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろろ
 ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろ
 ひゅーどろ ひゅーどろろ(くり返し)

 夜も更けゆく真夜中の
 暗い限りの闇の中
 出てくるお化けがうらめしや

 裏が飯屋で表がうどん屋 右はそば屋で左はラーメン屋

 ゆうれい ゆうれい ゆうれいはぴっぴっぴ
 ゆうれい ゆうれい ゆうれいはけっけっけ
 ゆうれい ゆうれい ゆうれい ゆうれい

 うらめしや うらめしや うらめしや うらめしや
 うらめしや うらめしや うらめしや うらめしや
 
 迷えば恐い夜のうらめしや(4回くり返し)

 とってんちんたかとってんちんたか お寺の鐘が
 ぎんがらがんがらぎんがらがんがら お寺の鐘が
 じゃんじゃんじゃんじゃん じゃんぼじゃん
 じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんぼじゃん
 夜の夜中にお寺の鐘が 夜の夜中にお寺の鐘が
 がんがんがんががんがんががんがん
 がんがんがんががんがんががん

 ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろろ
 ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろろ
 ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろ
 ひゅーどろ ひゅーどろろ(くり返し)

 裏が飯屋で表がうどん屋 右はそば屋で左はラーメン屋

 うらめしや うらめしや うらめしや うらめしや
 うらめしや うらめしや うらめしや うらめしや

 迷えば恐い夜のうらめしや(4回くり返し)

 ゆうれい ゆうれい ゆうれいはぴっぴっぴ
 ゆうれい ゆうれい ゆうれいはけっけっけ
 ゆうれい ゆうれい ゆうれい ゆうれい

 夜も更けゆく真夜中の
 暗い限りの闇の中
 出てくるお化けがうらめしや

 ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろろ
 
ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろろ
 ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろ ひゅーどろ
 ひゅーどろ ひゅーどろろ(くり返し)

 うらめしや うらめしや うらめしや うらめしや
 うらめしや うらめしや うらめしや うらめしや、、、、


 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る