幼稚園の出来事

作詞:アンティオタキウス3世



ムツヨちゃん ムツヨちゃん ムツヨちゃん
むっちゃう むっちゃう むっちゃう ムツヨちゃん
さあ ムツヨちゃん ムツヨちゃん ムツヨちゃん
しょんべんむらしのムツヨちゃん

毎日だもんね
こんなんじゃ小学校へ行けないよ
お医者にみてもらいましょう

ムツヨちゃん ムツヨちゃん ムツヨちゃん
むっちゃう むっちゃう むっちゃう ムツヨちゃん
さあ ムツヨちゃん ムツヨちゃん ムツヨちゃん
しょんべんむらしのムツヨちゃん

スズキくん スズキくん スズキくん
むっちゃった〜 スズキくん 
さあ スズキくん スズキくん スズキくん
大便むらしのスズキくん

うううううう
どうしたん
うんこしてえ
せんせいにゆえよ
はずかしい
うううううう
うううううう
むっちゃった〜

スズキくん スズキくん スズキくん
むっちゃった〜 スズキくん 
さあ スズキくん スズキくん スズキくん
大便むらしのスズキくん

キタムラくん キタムラくん キタムラくん
オレじゃあねえよ キタムラくん
さあキタムラくん キタムラくん キタムラくん
大便疑惑のキタムラくん

だれだ こんなところにクソしたやつは
キタムラだ キタムラ
オレじゃあねえよ アライだろう
オレじゃあねえよ キタムラだろ

タムラくん キタムラくん キタムラくん
オレじゃあねえよ キタムラくん
さあキタムラくん キタムラくん キタムラくん
大便疑惑のキタムラくん

 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る