うよくばばあ

作詞・作曲 アンティオタキウス3世

醜い醜い右翼ババア 醜い醜い右翼ババア
醜い醜い右翼ババア 醜い醜い右翼ババア
右翼ババアは醜い醜い 右翼ババアは醜いよ
右翼ババアは醜い醜い 右翼ババアは醜いよ
脳味噌が腐っているからさ 脳味噌が腐っているからさ
脳味噌が腐っているからさ 脳味噌が腐っているからさ
醜いのは右翼ババア 醜いのは右翼ババア
醜いのは右翼ババア 醜いのは右翼ババア

汚い汚い右翼ババア 汚い汚い右翼ババア
汚い汚い右翼ババア 汚い汚い右翼ババア
右翼ババアは汚い汚い 右翼ババアは汚いよ
右翼ババアは汚い汚い 右翼ババアは汚いよ
はらわたが腐っているからさ はらわたが腐っているからさ
はらわたが腐っているからさ はらわたが腐っているからさ
汚いのは右翼ババア 汚いのは右翼ババア
汚いのは右翼ババア 汚いのは右翼ババア

臭い臭い右翼ババア 臭い臭い右翼ババア
臭い臭い右翼ババア 臭い臭い右翼ババア
右翼ババアは臭い臭い 右翼ババアは臭いよ
右翼ババアは臭い臭い 右翼ババアは臭いよ
マンコが腐っているからさ マンコが腐っているからさ
マンコが腐っているからさ マンコが腐っているからさ
臭いのは右翼ババア 臭いのは右翼ババア
臭いのは右翼ババア 臭いのは右翼ババア

 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る