たすうけすう

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



たすうけすう
たすうけすう

たすうけすうってなんだんべえ
たすうはたくさん
けすうはすこし
たすうけすうはみんしゅしゅぎ
文明国のルールです

だから意見が分かれたそのときは
たすうけすうできめるんべえ
少数意見は聞かないで
たすうけすうで決めるんべえ

きめるんべえ きめるんべえ
たすうけすうできめるんべえ
きめるんべえ きめるんべえ
たすうけすうできめるんべえ


たすうけすう
たすうけすう

たすうけすうってなんだんべえ
たすうはたくさん
けすうはすこし
けすうはたすうにしたがえよ
先進国のルールです

だから意見が分かれたそのときは
たすうけすうできめるんべえ
武力行使はやらないで
たすうけすうで決めるんべえ

きめるんべえ きめるんべえ
たすうけすうできめるんべえ
きめるんべえ きめるんべえ
たすうけすうできめるんべえ


 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る