多国籍軍賛歌

作詞・作曲 アンティオタキウス3世


ホワイトロックの谷間に響く
あの「ウヒョーッ」と呼ぶ声あれは誰でしょね
金の為なら何だってすると誓った俺だけど
正義の為に今日もまた 真剣に戦う人がいる
(米国国歌の節で)
偉いですね 偉いですね 本当にあんたは偉いよ

(間奏)

ブラックシャドウの谷間に響く
あの「ウヒョーッ」と呼ぶ声あれは誰でしょね
人のためなど何だって するなと決めてる俺だけど
平和の為に今日もまた 本気で戦う人がいる
(英国国歌の結尾の節で)
偉いですね 偉いですね 立派だ立派だ 誉めてあげましょね

(間奏)

あの山 あの丘 あの村々で
また「ウヒョーッ」と呼ぶ声あれは誰でしょね
誰が泣こうが笑おうが シカトをくれてる俺だけど
人類のために今日もまた 死ぬ気で戦う人がいる
(仏国国歌の節で)
偉い 偉い 偉いよ 立派だ 立派だね

← アンティオタキス3世の音楽に戻る