しじゅうくさい

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



1 ちょっと見たとこ若そに見えるがおいらの歳は49歳

  じじゅうくさい しじゅうくさい
  しじゅうくさい しじゅうくさい

  髪が 足が 腋が ケツが しじゅうくさい

  くさいくさい人は なぜなぜくさい
  はらわたが腐っているんだよ
  はらわたが腐っているんだよ

  牛おやじ もうもうもう
  豚おやじ ぶうぶうぶう
  犬おやじ わんわんわん
  猿おやじ きゃっきゃっきゃ

  くさいくさい もうもうもう
  くさいくさい ぶうぶうぶう
  くさいくさい わんわんわん
  くさいくさい きゃっきゃっきゃ

(間奏)

2 ちょっと見たとこ若そにしてるがほんとの歳は49歳

  じじゅうくさい しじゅうくさい
  しじゅうくさい しじゅうくさい

  股が 尻が 腹が ナニが しじゅうくさい

  くさいくさい人は なぜなぜくさい
  のうみそが腐っているんだよ
  のうみそが腐っているんだよ

  牛おやじ もうもうもう
  豚おやじ ぶうぶうぶう
  犬おやじ わんわんわん
  猿おやじ きゃっきゃっきゃ

  くさいくさい もうもうもう
  くさいくさい ぶうぶうぶう
  くさいくさい わんわんわん
  くさいくさい きゃっきゃっきゃ

  うざいうざい もうもうもう
  むさいむさい ぶうぶうぶう
  ださいださい わんわんわん
  くさいくさい きゃっきゃっきゃ


 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る