酒盛りの歌

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



 酔っ払い続けて半年すれば肝硬変
カンコー カンコー カンコッコッコココココ
もっと飲みますか もっと食べますか もっとやりますか
ますか ますか マスかき
山がマスかきゃ 空がマスかきゃ 海がマスかきゃ 世界はベトベト
小皿叩いて 中皿叩いて 大皿叩いて
もっと酒持って来い もっと酒持って来い

酔っ払い続けて一年すればあの世行き
死んじゃった 死んじゃった しんじゃ しんじゃ 死んじゃった
もっと飲みますか もっと食べますか もっとやりますか
ますか ますか マスかき
山がマスかきゃ 空がマスかきゃ 海がマスかきゃ 世界はベトベト
小皿叩いて 中皿叩いて 大皿叩いて
もっと酒持って来い もっと酒持って来い

 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る