乱暴者のヨシオちゃん

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



1 ひどいひとだわ
  あなたって本当にひどいひとだわ
  まるで乱暴者のヨシオちゃんみたいに
  乱暴者のヨシオちゃんみたいに
  ひどいひとだわ!

  さんくとでりじょん はたはたいーじー
  とってもべりーさんで ねわわんらすき
  いぇってばろんげすてぃ ぴちりつべいびー
  いってるせるふさんじゃ ねわだせねぇ

  ねいあいはずぁねい ねいあいはずぁねい
  ねいあいはずぁ ねいあいはずぁ ねいあいはずぁねい
  ねいあいはずぁねい ねいあいはずぁねい
  ねいあいはずぁ ねいあいはずぁ ねいあいはずぁねい

  まるで乱暴者のヨシオちゃんみたいに
  乱暴者のヨシオちゃんみたいに
  ひどいひとだわ!

  乱暴者のヨシオちゃんが、、、(くりかえし)

2 ひどいひとだわ
  あなたって本当にひどいひとだわ
  まるで乱暴者のヨシオちゃんみたいに
  乱暴者のヨシオちゃんみたいに
  ひどいひとだわ!

  とっかくわりじゃん ははははひいひい
  いってるようようさんじゃ あばばせんで
  すっとこまえだん うぴょぴょできーきー
  いってるぴーぴーさんじゃ ねわだせねえ

  やなこっつお りーっつり
  がーっつが みんみんみんつみ
  やなこっつお りーっつり
  がーっつが みんみんみんつみ

  まるで乱暴者のヨシオちゃんみたいに
  乱暴者のヨシオちゃんみたいに
  ひどいひとだわ!

  乱暴者のヨシオちゃんが、、、、、(くりかえし)


 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る