無気力

作詞・作曲 アンティオタキウス3世


今宵もちゃぐらる病でちゃぐらるしよう
今宵もちゃぐらる病でちゃぐらるしよう
みんながちゃぐらる病でちゃぐらるしたら
朝から晩までちゃぐらる病
ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる
ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる 
ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる病
人が何を言っても私ゃ馬鹿な顔で
町を歩いて振り返られても
一人二人とまた逃げられても
ドソラソファミレミド
ドソラソファミレミド

今宵もちゃぐらる病でちゃぐらるしよう
今宵もちゃぐらる病でちゃぐらるしよう
みんながちゃぶらる病でちゃぐらるしたら
朝から晩までちゃぐらる病
ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる
ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる 
ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる ちゃぐらる病
あなたどこの人よ私ゃここの人よ
いつになってもまだ止められない
どこへ行ってもまだ止められない
ドソラソファミレミド
ドソラソファミレミド

 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る