クソだらけの人生

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



1 いてて いてて いてて
  いてて いてて いてて

  便所に落ちて 便所に落ちて 便所に落ちて

  クソだらけで死んでいた
  クソだらけで死んでいた
  クソだらけで死んでいた 
  クソだらけで死んでいた

  いいやつは死んでしまい 
  ケチなやつらがのさばるよ
  いいやつは死んでしまい 
  ずるいやつだけのさばるよ

  鞭でたたいて「こんちくしょう」
  鞭でたたいて「こんちくしょう」
  いくら謝ったってもう手遅れだ

2 よせばいいのに勤めに出かけ
  便所に落ちて 便所に落ちて 便所に落ちて

  クソだらけで死んでいた 
  クソだらけで死んでいた
  クソだらけで死んでいた 
  クソだらけで死んでいた

  いいやつは死んでしまい 
  無知なやつらがのさばるよ
  いいやつは死んでしまい 
  悪いやつだけのさばるよ

  鞭でたたいて「死んじまえ」
  鞭でたたいて「死んじまえ」
  いくら謝ったってもう手遅れだ

  、、、クソだらけになって、死んでいたんだ、、、


 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る