こんなところに寝ている人がいる

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



こんなところに寝ている人がいる
こんなところに寝ている人がいる
こんなところに寝ている人がいる
こんなところに寝ている人がいる
よっぱらいか?
病人か?
それとも、、、死人か?
こんなところで寝ていばあぶないよ
こんなところで寝ていればかぜひくよ
疲れているのか 疲れているのか
ブラック企業の社員かな

こんなところで死んでる人がいる
こんなところで死んでる人がいる
こんなところで死んでる人がいる
こんなところで死んでる人がいる
病気か?
自殺か?
それとも、、、殺人か?
こんなところで死んでいるのは悲しいよ
こんなところで死んでいるのはくやしいよ
疲れていたのさ 疲れていたのさ
ブラック企業の社員だよ

 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る