交響曲日本国憲法 第2楽章 スケルツオ

歌詞構成・作曲 アンティオタキウス3世



日本国憲法 [日本国憲法]
日本国憲法 [日本国憲法]
日本国憲法はみっとない [みっともない]
みっともない [みっともない]
みっともない [みっともない]
みっともない [みっともない]

アメリカ製の憲法 [アメリカ製の憲法]
アメリカ製の憲法 [アメリカ製の憲法]
アメリカ製の憲法はみっとない [みっともない]
みっともない [みっともない]
みっともない [みっともない]
みっともない [みっともない]

憲法変える時が来た [憲法変える時が来た]
待ちに待った時が来た [待ちに待った時が来た]

憲法改正 [憲法改正]
自主憲法制定 [自主憲法制定]
憲法改正 [憲法改正]
自主憲法制定 [自主憲法制定]

国民主権 [国民主権]
基本的人権 [基本的人権]
平和主義 [平和主義]
この三つをなくさなければ [この三つをなくさなければ]
本当の自主憲法にならない [本当の自主憲法にならない]

そもそも国民に主権があるのはおかしい [国民に主権があるのはおかしい]
国民には国を護る義務がある [国を護る義務がある]
権利を行使するなら国防の義務を果たせ [国防の義務を果たせ]

国民の1人ひとりが自分の国は自分で護る [自分の国は自分で護る]
そして自分の国を護るためには血を流す覚悟をしなければならない
[血を流す覚悟をしなければならない]

みっともない憲法 [みっともない憲法]
みっともない憲法 [みっともない憲法]
みっともない憲法は改正だ [改正だ]
改正だ [改正だ]
改正だ [改正だ]
改正だ [改正だ]
押し付けられた憲法 [押し付けられた憲法]
押し付けられた憲法 [押し付けられた憲法]
押し付けられた憲法は改正だ [改正だ]
改正だ [改正だ]
改正だ [改正だ]
改正だ [改正だ]

憲法変える時が来た [憲法変える時が来た]
待ちに待った時が来た [待ちに待った時が来た]

今こそ改憲 [今こそ改憲]
国民洗脳 [国民洗脳]
今こそ改憲 [今こそ改憲]
国民洗脳 [国民洗脳]

憲法改正 [憲法改正]
軍隊保有 [軍隊保有]
憲法改正 [憲法改正]
国民皆兵 [国民皆兵]

奪われた領土を取り返せ [奪われた領土を取り返せ]
主張だけじゃなく行動だ [主張だけじゃなく行動だ]
奪われた領土を取り返せ [奪われた領土を取り返せ]
主張だけじゃなく行動だ [主張だけじゃなく行動だ]

進め進め日本軍 [進め進め日本軍]
進め進め日本軍 [進め進め日本軍]
歯舞へ [歯舞へ] 
色丹へ [色丹へ]
国後へ [国後へ]
択捉へ [択捉へ]
竹島へ [竹島へ]
進め

 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る