へえこら節

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



俺は偉いのだ
だから威張るのだ

俺は家長だ一家のあるじ
亭主関白独裁者
飯がまずいぞぴいひゃらら
風呂がぬるいぞどんどこどん
部屋がきたないてんつくつ
ガキがうるさいちゃんちきち
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
どどどどん
会社へ行ったらへえこらへえこら
会社へ行ったらへえこらへ
会社へ行ったらへえこらへえこら
会社へ行ったらへえこらへ
へっへっへえこらへ
へっへっへえこらへ
へっへっへれこらへ
へっへっへえこらへ


俺は社長だ会社のあるじ
ワンマン経営独裁者
仕事が遅いぞぴいひゃらら
儲けが少ないどんどこどん
ごますり足りないてんつくつ
給料やらんぞちゃんちきち
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
どどどどん
女房の前ではへえこらへえこら
女房の前ではへえこらへ
女房の前ではへえこらへえこら
女房の前ではへえこらへ
へっへっへえこらへ
へっへっへえこらへ
へっへっへれこらへ
へっへっへえこらへ


俺は総理だ政府のあるじ
冷酷非情独裁者
軍備拡張ぴいひゃらら
戦争しかけろどんどこどん
献金足りないてんつくつ
賄賂が少ないちゃんちきち
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
ぴいひゃらぴいひゃら
どんどこどんどこ
どどどどん
選挙になったらへえこらへえこら
選挙になったらへえこらへ
選挙になったらへえこらへえこら
選挙になったらへえこらへ
へっへっへえこらへ
へっへっへえこらへ
へっへっへれこらへ
へっへっへえこらへ


 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る