あぶない!

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



1 昔の自動車はよく人を轢いたので
  前を人が走って
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!
  という話はほんとかな
  それはほんとかな
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!

2 昔の飛行機はよく空から落ちたので
  下を人が走って
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!
  という話はほんとかな
  それはほんとかな
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!

3 昔の学校はよく人が死んだので
  中を人が回って
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!
  という話はほんとかな
  それはほんとかな
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!

4 昔の警察はよく人を撃ったので
  そばに人が立ってて
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!
  という話はほんとかな
  それはほんとかな
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!

5 昔のお便所はよく人が転がり落ったので
  中に人が居て
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!
  という話はほんとかな
  それはほんとかな
  あぶない!あぶない!あぶない!あぶない!


 ← アンティオアタキウス3世の音楽に戻る