第4回野辺山サマーフェスティバル・オン・アイス2005
*Photo 12*

   
本田武史くん

無念の世界選手権に続き、6月のDOIも欠場していただけに、今回、元気な姿が見られて良かったです!!以前滑っていたロミジュリのプログラム&衣装で第1部に登場、今回のスタイル(体の線・髪型・衣装・滑り)はバッチリはまっていたように感じました!やっぱり武史くんのスケーティングは一歩抜きん出ていて素晴らしいです(*^o^*)  ただし、第2部は足の大事を取ってお休み…まだ完全復調とはいかないのでしょうか? でもよく整えられたフィナーレでは皆の先頭に立って中心的役割を果たしていて、格好良かったです(^^)V …終演後、足首を氷袋で巻いて冷やしながら、足早に引き上げる本田くんを目撃… パーティーの際、具合を尋ねると「いや大丈夫です!」と意外と明るい返事で少しホッとしました。 そのパーティーでは若手選手達にとっての“兄貴分”的存在でしたね!
戻る 前へ 次へ

To Figure Skate Page 野辺山2005トップ