Link
トップへ戻るりいどみぃWinamp Skin掲示板

リンク

※このページは「Skinサイトはリンクフリー」です。
それ以外のサイトからのリンク希望の場合は、要連絡となります。
相互リンク希望の場合は連絡をいただけたら対処します。

バナー
↑このページのバナーです。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/I@_banner.png
名称は「Ichinino's at mark」or「いちにの’s あっとま〜く」です。
どっちでも良いです(ォ。

 

ツール関連 Skinサイト(個人) Skinサイト(ユニット) その他のサイト

 

●ツール関連
WINAMP まあ、これが無くては始まらないですね(笑)。
WINAMP」のオフィシャルサイトです。
3.0の登場もそろそろ?。
SexyFont 萌えSkinには絶対必要なPlug-Inその1。
SexyFont Plug-In」のオフィシャルサイトです。
maron 萌えSkinには絶対必要なPlug-Inその2。
maron Plug-In」のオフィシャルサイトです。
三途の川プロジェクト

Skin制作ツール「Skin天国」を扱ってるページです。
私的に標準装備(笑)の「GlamorousPad Plug-In」もココにあります。
WINAMPの「LanguagePack」も公開されてます。(相互リンク)

Gucchi's Lyrics

歌詞(Lyrics&カラオケ)表示Plug-In「Gucchi's Lyrics Plug-In」です。
アーカイブ内容を変更しないことを条件に再配布が認められています。
なので、ウチのページでも配布しています(Ver1.12)。

Win32工作小屋 Visualization及び歌詞表示Plug-In「tms_VU Plug-In」のページ。
他にWINAMPの「日本語パッチ(LanguagePack含む)」もあります。
ReginaCape_mix 遂に「ReginaCape_mix Plug-In」が復活!。
しかも、フリーとなって再配布されました。
Skinの詳細な情報が欲しい人は、入れておいて損はないです。
M2soft アニメーション表示Plug-In「Advanced Skin Plug-In」のオフィシャルサイトです。
規格外サイズのSkin(?)を使う時にも必要です。
他にも色々なPlug-Inが置いてあります。
萌笑み倶楽部 萌笑みちゃん」シリーズでおなじみの「かずな」さんのページです。
他にもSkin天国用のパーツが置いてあります。
パーツの完成度が素晴らしい。私も使わせていただいてます。(相互リンク)
Media Station

ASP皮生成Tool「Visual Skin Maker」を扱っているページです。
現在でも「イベント投稿」では活躍中です。
News Tips要チェック!。 (相互リンク)

 

●Skinサイト(個人サイト)
tie2's labo 私の師匠である「tie2」さんのページです。
日本最強クラスのWMPサイト…だと思う。
Winamp Skinの腕も超一流です。(相互リンク)
ふにゅふにゅほめぱげ 「みやくん」のページです。
volumeやbalance等のの透過方法を確立した方です。
『萌えSkin』から『謎Skin』(ォまで、沢山あります。(相互リンク)
MAFAのさざなみ 「水科ひむる」さんのページです。
フルスペック作品に強く、実用性もバッチリです。
暗色系が上手で羨ましいなぁ…。(相互リンク)
sky blue

「スカイア」さんのページです。
主に”IE Skin”と”壁紙”を発表しているページです。
最近では、Winamp Skin(投稿作品)も公開しているみたいです。 (相互リンク)

しふぉんの部屋 「しふぉん」さんのページです。
KanonやF&C関連のSkinが置いてあります。
私の知る限りでは、入り口の多さはNo.1です(笑)。(相互リンク)
NATURAL SOURCE 「松原優」さんのページです。
「Lain」のSkinをメインに発表しています。
プレイリスト一体型のSkinはちょっと珍しいかもしれません。(相互リンク)
Hungmanの執務室 知る人ぞ知る(?)「Hungman」さんのページです。
新しいサイトに移転しての再出発となりました。
質・量共にハイレベル揃いの作品を展示しています。 (相互リンク)
成増なSKINぺえじ

「成増」さんのページです。
アニメ・ゲーム問わず、色々な作品があります。
でも、「葉っぱ」と「鍵」はちょっと危ないんじゃ・・・(^^;。(相互リンク)

名もなき部屋

「山猫」さんのページです。
F&Cと鍵(汗)のSkinを多く発表されてます。
ASPを使用した作品が多いみたいです。(相互リンク)

Personality#9 「水聴竜詠」さんのページです。
フォントを上手に配置した作品を発表しています。
「tie2's labo」で知り合いました。PaintShopPro仲間(爆)。(相互リンク)
serene 「甘楽」さんのページです。
画像の切り抜きには定評のある人です。
現在は閉鎖中ですが、掲示板だけは残ってます。
MOE☆SKIN工房 「よっすぃ〜」さんのページです。
はて?どこかで見たことあるような…。さ、錯覚ですよね(爆)。
現在はWinamp Skinを公開しています。(相互リンク)

 

●Skinサイト(ユニット)
Let IT go 私が所属するTeam「Let IT go」の本拠地です。
業界屈指の『鈍足コンビ(^^;』なので、作品数が出せるか不安…。
現在、諸事情により閉鎖中。
LostWing 「のんたいとらーず」の本拠地(?)です。
Winamp担当の「姫萩 夕」さんと、ICQ担当の「斬怨」さんのユニットです。
「Let IT go」のWinamp担当σ(^^;として、良きライバルです。(相互リンク)

 

●その他のサイト
あーるずすくえあmini 「ヒロあ〜る」さんのページです。元はSkinを作っていた方です。
今はCGのページです。エココが良さげです(笑)。
現在は充電中みたいです。(相互リンク)





トップに戻る