掲示板 HOME

■名前(必ず入力してください)

■メールアドレス(省略可能です)

■ホームページURL(省略可能です)

■タイトル(必ず入力してください)

■コメント(必ず入力してください)

■送信 ※消去ボタンを押すとフォーム内容が全て消去されます。

※最大表示件数は50件です。 それ以前の内容はクリアされます。
※あまりにもひどい内容の書き込みに対しては、メッセージを削除する可能性があります。
※自動改行はされません。
※タグは使用可能です。


 
▼有難うございます。 ■投稿日: 2 Sep 2002 22:50:52
ねこのしっぽ  

スキンDLさせてもらいました。
これからもちょくちょくきますので、頑張って下さいね。

 
▼質問です ■投稿日:20 Aug 2002 03:04:20
卓朗  

ASP対応の瑞佳アンプをDLさせていただきました。そこで質問なのですが
プレビューではせりふのところで曲名が表示されていますが、なぜか表示されません。
どうやったら表示できるのでしょう?

 
▼ありがとうございました ■投稿日:11 Aug 2002 18:57:01
だって  

でじこの、スキンDLさせてもらいました。
ありがとうございました。
これからも、頑張ってください。


   

 
▼はじめまして ■投稿日:21 May 2002 04:47:54
らうる <http://raul07.tripod.co.jp/index.html>

はじめまして。らうるといいます。
最近WinampSkinのサイトを開設しました。(公開数は少ないのですが)
それで、こちらのサイトをリンクさせてもらいました。

自分がWinampSkinにはまったのは2年ぐらい前に友達の家でDLした、
ここのASP瑞佳あんぷでした。凄く気に入ったので今年ネット環境が
出来るまで使わせて貰ってました。
それで、自分のはまるきっかけを作ったこちらのサイトはぜひリンク
させてもらいたいなと思ったので。

最近更新されてないみたいなんですが、ゆっくりやっていくそうなので
次のSkinも期待して待たせてもらいます。
とりあえず、リンク報告でした。

それでは〜。

 
▼瑞佳たんの頂きました。 ■投稿日:18 May 2002 20:05:13
edel  

恋ちゃんのはいつ完成するご予定ですか?
これからちょくちょく期待を抱きつつ訪れようと思います。
どうもありがとうございました。

 
▼どうも ■投稿日:14 May 2002 04:32:34
anden  

ぷちこのSkinを頂きました。
いい感じです。
いい創りです。
それでは・・・

 
▼ヤター! ■投稿日:20 Apr 2002 02:58:57
しろ  

でじことぷてぃこのスキン頂きました!
素晴らしい作品をありがとうございます♪
これからもがんばって下さい!

 
▼参考になります ■投稿日:27 Mar 2002 04:58:08
たか坊  

はじめまして。
ぷちこSkinをDLさせていただきました。
わたしもたまに稚拙ながらSkinを作って遊んでいるので
とても参考になります。
とても丁寧に作ってあって溜息ものです。
これからも頑張ってください。

 
▼DLしました ■投稿日:28 Feb 2002 03:03:22
おじる  

はじめまして。
ぷちこSkinとでじこSkin2をDLさせていただきました。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。

 
▼ありがとうございました ■投稿日:29 Jan 2002 00:59:49
ゆうと  

はじめまして。
でじこのSkin、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
きれいすぎて思わず顔がにやけちゃいました…
これからもがんばってください!

 
▼さて… ■投稿日:21 Jan 2002 23:38:42
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

こんばんわ。いちにのです。
おかげさまで30000Hitいったようです。
こんな弱小サイトに訪れていただいてありがとうございます。

で、記念Skinあった方が良い?(笑)。
メインだけでよければ出せるものがありますが…。
ご意見お待ちしております(ォ。

以下レス

●川渡紀夫さん
始めまして。管理人の『いちにの』です。

>すべて落とさせていただきました。
ダウンロードありがとうございます。
…あう…どれもかなり昔の作品になっちゃいました(^^;。

>ASP技術
まあ、私より凄いASP作品はありますから。
私のは単なる「変な作品」です(爆)。

●課長さん
始めまして。管理人の『いちにの』です。

>DLさてもらいました
ダウンロードありがとうございます。
数が少ない&作品が古いと踏んだり蹴ったりですが(汗)、
そんなので良ければ使ってやってください。

--------------------
では☆

 
▼どうもです ■投稿日:10 Jan 2002 17:00:05
課長  

ありがとうございました。
DLさてもらいました。
これからもがんばってください。

 
▼☆DL報告☆ ■投稿日: 5 Jan 2002 01:34:09
川渡紀夫  

すべて落とさせていただきました。
どれもとても綺麗で驚きました!
デザインはもちろん、ASP技術もすばらしいです。
これからも頑張って下さい。
それでは…。

 
▼明けましておめでとうございます ■投稿日: 4 Jan 2002 22:21:07
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

どうも。いちにのです。
とっくに年が明けてる気もしますが、その辺は気にせずに(しろよ)。

久々のレス〜

●soraさん
はじめまして。管理人の「いちにの」です。
すっかり放置されていて申し訳ないですなぁ(^^;。
Skinは、使っていただけると嬉しいです。

●Hungmanさん
あ、どうも(^^;。

>リンクの修正
こっそり修正しました(ォ。

●甘楽さん
ども。

>閉鎖報告
うい…って掲示板が残ってますね。
しばらく様子を見ます。

●コジコジ【RF-4E】さん
毎度の感想をありがとうございます。

☆アリサあんぷ2
>文字入れとギザギザデザインで上手く仕上げられていると思いました
>背景をオリジナルで作ろうとすると難しいと思うのですが
>こう言うのは、よりセンスを必要にするのでしょうね真似出来ない技だと思います
いや、元の画像(オリジナル)を焼き直しただけだったり(^^;。
色合いなどに優れてるのは、オリジナル画像のおかげでしょうね。
一応、背景は一から作ってますが…。

☆しおりんあんぷ
>『とりあえずのお試し版』
すんません。今現在(2002/01)現在も『お試し版』のままです(ォ。
年末は、「Let IT go」にかかりきりだったもので。

嘘です。ごめんなさい。ROやってました(^^;。
(あやうくSkin落としそうだったよ…)

>良く見たらコルク質の枠だ(☆0☆;
これが大変なんです。
PLは、多数の不条理な仕様が存在するので、時間がかかるでしょう。

--------------------
さて、コミケも終わって時間的ゆとりも出てきたので、そろそろ始動です。
『まゆら』を(ォ。←メインまで作ってボツったのよ(^^;

そんな訳(?)で、本年もよろしくお願いします。
では☆

 
▼アリサと栞 ■投稿日:27 Nov 2001 18:15:53
コジコジ【RF-4E】  

アリサと、しおりんと一緒にカキコしよ!

『アリサ(アリサあんぷ2)』Rev1.1と『美坂 栞(栞あんぷ2リニューアル)』
3作品頂いて逃走ちぅ;;;(3?)
DL報告から2週間以内にカキコ来れば早い方でして
他所が溜まっていたのと、いつもの事でしてソミマソン

>毎回、ちゃんとしたレスをありがとうございます。
ちゃんとしたレスはこれからです(汗;

☆アリサアンプ2
Main+EQ部分は立ち絵大1とSD1だけでの構成ですが
文字入れとギザギザデザインで上手く仕上げられていると思いました
背景をオリジナルで作ろうとすると難しいと思うのですが
こう言うのは、よりセンスを必要にするのでしょうね真似出来ない技だと思います
三重四重の文字入れでも白抜き・淡い色使い・前面に出す文字と

何か上手いパート分けされた物を感じます
その中でギザギザを跨いで文字が配置された辺りは黒い部分を単調にしない
良い役目もしていますね
その黒いギザギザをPLタイトルバー・左側面・アンダーバーまで
連結させたデザイン構成させてあり

Main+EQ部分のアクセントに留まらずPL表示部の黒面との調和にも役を買っているですね
アクセントと言えばMainのオレンジ色のアリサ文字の下の「〜〜〜」入れるとは
これぞセンスだと思いました
配色のバランス的にも有る無しで作品のインパクト自体も変わってしまうと思うのです
もし「〜〜〜」が無ければもっと大人しい感じの作品に見えると思います

有る事での全体への良い勢いのプラス効果が出ますね
立ち絵の影付けは一度影付けした後塗り直ししたのでしょうか?
全体の白×水色に対して上手い感じで事が成されていると思いました
細かいパーツは定評のある方なので言うまでも無いですね上手ッ!

最初プレビュ見た時は一見シンプルかな?と思いましたが最初だけです
見れば見るほど味の有る見所の多い作品だと見えます
カラフルなGPadと言うのはあまり他所では見ないのですが
こゆのは良い物ですね

例のおまけですが拡張子見たらすぐ判りました
サイズ変更するのに上を切る訳には行かないので下を切って合わせたら
白いみじゅぎ・緑の瞳・ツインテールの三連コンボのアップ炸裂で壺♪
暫く藍ちゃんから変えないだろうと思っていたのに可笑しいですね〜(*^〜^*;

☆しおりんあんぷ

『とりあえずのお試し版』…と言う事ですので
良く見たらコルク質の枠だ(☆0☆;とか
パーツの丸みが可愛いらしいとか
配置が気に入っているとか
しおりんは、やっぱり良いです(*^〜^*;

と属性丸出した辺りで撤収します!(恋ちゃん編は別の場所でお会いしましょう)

 
▼閉鎖報告です… ■投稿日:18 Nov 2001 01:48:14
甘楽  

えっといきなりですが当方サイト「serene」の閉鎖報告です。
予定は今月末日です。
まぁ〜いろいろと考えてはみたのですが、現状のままのらりくらりとやるよりは
スパッとやめた方が潔いかなぁと思ったので…
と、言うわけでお手数ではありますがリンクの消去などよろしくお願いいたします。

ではぁ

 
▼おはようございます。 ■投稿日: 4 Sep 2001 06:38:24
Hungman <http://hungman.omosiro.com>

お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?
私は、ちょっと前まで入院一歩手前だったりしました(^^;

さて、話は変わって『Hungmanの執務室』が引っ越しました。
アドレスは、上にあるとおり http://hungman.omosiro.comです。
アナウンスしていなかったにもかかわらず(引越しが決まっていたからですが)
iswebの方にリンクを修正していただいたところ恐縮ですが、お暇な時にでも
リンクの修正をよろしくお願いします。

しかし、Let IT goの作品といい、相変わらず変な機能(失礼)のSkinを作らせたら右に出るものはいませんな…

 
▼DL報告 ■投稿日: 5 Aug 2001 01:06:25
sora  

 skinDLさせていただきました。
 これからも頑張ってください。

 
▼修羅場モード(苦笑) ■投稿日:28 Jul 2001 02:26:06
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

こんばんわ。いちにのです。
夏コミに「Let IT go」で参加するんですが…。
案の定、苦戦しております(ォ。

●kksさん
>どこから…というのは、ただ単にinfomation technoloyに引っ掛けた
>というのが第一です(ぉぃ
>ネタ自体はあまり深い意味はないんです。すんません…。
あ、いや。
イニシャルネタ(IT革命)にされそうなのは薄々感づいてました(^^;。
それでも、いざ書かれると困惑していた次第です(苦笑)。

>それに、最初にLet IT goが採用したテクが、業界に広まれば
>大小はありますが、結果的にIT革命が起こることになると思っています。
う〜ん…これは無理っぽいかも(ォ。
どちらかと言うと、「基準皮」は時代遅れみたいですし。
作るのに手間がかかる割に、実り(反響)が少ないんですよね。
それでも作ってますが(笑)。←この辺は私なりのこだわり(^^;

●いさかとさん
はじめまして。管理人の「いちにの」です。
こんな辺鄙な場所にようこそ(爆)。

>公開されてるスキン、全部持ち帰らせていただきました(^^;
ダウンロードありがとうございます。
最新作は、ユニットを組んだ「tie2's labo」内で公開しています(リンク参照)。

>ONEのASPスキンでShade Modeにしたら、
>画像が変るという事が出来るというのを初めて知りました(^^;
イコライザの画面に、ASPで画像を上乗せしてあります。
個人的名称は「Dockable Shade Skin(DSS)」です。
こうやって書くと、ちょっとかっこいいと思いませんか?(爆)。

>そのうち、作ってみようかなあ・・・。
どぞどぞ。この手のアイディアは、どんどん使ってください。

--------------------
では☆

 
▼はじめまして ■投稿日:25 Jul 2001 13:52:27
いさかと  

はじめまして、いさかと、と言います。
公開されてるスキン、全部持ち帰らせていただきました(^^;
ONEのASPスキンでShade Modeにしたら、
画像が変るという事が出来るというのを初めて知りました(^^;
そのうち、作ってみようかなあ・・・。

それでは・・・。

 
▼すんません ■投稿日:21 Jul 2001 20:54:27
kks <http://www.mstation.x0.com>

> いや、別に革命は起こすつもりはないんですが(汗)。
> 一体どこから「革命」なる言葉が…(^^;。
> (「tie2」さん共々首をかしげてたり)

どこから…というのは、ただ単にinfomation technoloyに引っ掛けた
というのが第一です(ぉぃ
ネタ自体はあまり深い意味はないんです。すんません…。

でも、業界に旋風を巻き起こせるだけのポテンシャルは、
十二分にあるユニットだと思います。
それに、最初にLet IT goが採用したテクが、業界に広まれば
大小はありますが、結果的にIT革命が起こることになると思っています。

> 別に長いタイトルばっかじゃないんですけどね(苦笑)。

でも、回を追うごとに長くなっていましたよね。
私の代で、少し短くしてしまいましたが。
略せば「夏が来る!」で終わりですし。

> あ、こっちは通常公開です。
> 「たまたま」公開日が重なっただけですので、お気になさらずに(^^)。

その辺はNewsや、同報メールに載せておきました。
まさか「MAFAのさざなみ」にまで、告知されているとは思いませんでしたけどね(笑)。


 
▼チェーンイベント第8弾開催中 ■投稿日:20 Jul 2001 02:06:38
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

こんばんわ。いちにのです。
↑の通りです(ォ。

●kksさん
>Let IT go&斬怨さんに真っ向から喧嘩を売るという暴挙に出た
>kksです(爆)。
あ、こっちは通常公開です。
「たまたま」公開日が重なっただけですので、お気になさらずに(^^)。

>一応長さもチェーンイベントぽいかと(笑)。
>ただし、タイトルに特に意味はありません(ぉぃ。
別に長いタイトルばっかじゃないんですけどね(苦笑)。
私のイベントは「葉鍵でGo!」でしたし。

>Let IT goのIT革命に超期待してますです。
いや、別に革命は起こすつもりはないんですが(汗)。
一体どこから「革命」なる言葉が…(^^;。
(「tie2」さん共々首をかしげてたり)

--------------------
では☆

 
▼タイトル決めました ■投稿日:17 Jul 2001 23:30:55
kks <http://www.mstation.x0.com>

どもです。うちの板へのカキコありがとうございました。
Let IT go&斬怨さんに真っ向から喧嘩を売るという暴挙に出た
kksです(爆)。
てか、早くも玉砕しそうな予感・・・(死

うちの寂しい告知とは比べ物にならない、
大々的な告知もしていただき、ありがとうございます(笑)。

スキンの方は、何とか気合で目処付けしたいと思っていますが、
今日も未だに会社・・・(死。

えと、いちにのさんにつけていただいた仮題を受けて、
「Media Stationな3日間 〜夏より熱い夏が来る!〜」
というタイトルにしてみました。
一応長さもチェーンイベントぽいかと(笑)。
ただし、タイトルに特に意味はありません(ぉぃ。

Let IT goのIT革命に超期待してますです。
ではでは。

 
▼にゅう ■投稿日:10 Jul 2001 23:06:11
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

こんばんわ。いちにのです。
しかし、ここは新作が出ないな(滝汗)。

●斬怨さん
>どもども、先日のチェーンイベントではお世話になりました。
>斬怨です(^^ゞ
どうもどうも。こちらではお久しぶりです。
その割には、「いつもお世話になってる」気もしますが(^^;。

>ふとしたきっかけで、tie2さんから誘いを受けたチェーンイベントでしたが、
>お陰さまで大盛況のまま幕を閉じることができました。
イベントお疲れ様でした。
作品は、ありがたくゲットさせていただきました。

>これも、いちにのさんとtie2さんに告知して頂いたお陰ですね(^^ゞ
>いや鍵パワーのお陰かな?(爆
ここ自体はあまり力になってないです(苦笑)。
やっぱ「tie2's labo」と「Media Station」の影響力ではないかと。
「鍵」は…否定できませんが(^^;。
もちろん、作品自体に力があったのも間違いないでしょう。

>チェーンイベントはまだまだ続くようですね。
>次はとうとうアレですか?(笑
お、お待たせしました(^^;。
いよいよ「アレ」が動き出したようです。

チェーンイベントかどうかはちょっと未定なんですが…。
もう少しですね(意味深)。

--------------------
では☆

 
▼イベント大成功? ■投稿日: 9 Jul 2001 22:17:55
斬怨 <http://jin.zen.or.jp/~killion/index.htm>

どもども、先日のチェーンイベントではお世話になりました。
斬怨です(^^ゞ

ふとしたきっかけで、tie2さんから誘いを受けたチェーンイベントでしたが、
お陰さまで大盛況のまま幕を閉じることができました。
DL数も、たった一日で一般公開作品のDL数に並ぶという、
製作者としては複雑な結果になりました(笑

これも、いちにのさんとtie2さんに告知して頂いたお陰ですね(^^ゞ
いや鍵パワーのお陰かな?(爆

チェーンイベントはまだまだ続くようですね。
次はとうとうアレですか?(笑

それでは失礼いたします。

 
▼またもイベント告知(笑) ■投稿日: 3 Jul 2001 00:41:33
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

こんばんわ。いちにのです。
↑上記の通りですが、チェーンイベント第6弾が開催されます。
期待しましょう!。

●宮さん
はじめまして。管理人の「いちにの」です。
「新作の出てこないサイト」のNo.1です(マテ)。

>みさきあんぷ4(Full版)
ぬ。ダウンロードありがとうございます。
説明文には書きましたが、ASPが必ず必要です。
さらに、公開から1年以上が経過してるので、色々と不具合があるかもしれません。
そんな時は、ノーマル版で勘弁してください(^^;。

>とても綺麗なskinですね
ありがとうございます。
まあ、確かに金ピカ(笑)で出てる『みさき先輩』は珍しいと思います(苦笑)。

--------------------
では☆

 
▼D.L報告 ■投稿日:17 Jun 2001 00:02:49
 

お初です!
みさきあんぷ4(Full版)
落としましたので報告しておきます。
とても綺麗なskinですね。

 
▼まあ、気にしてないし(笑) ■投稿日:13 Jun 2001 22:01:34
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

こんばんわ。いちにのです。

●tie2さん
>RubiRubiさん、いちにのさんお疲れ様でした。
お疲れ様でした(^^)。助っ人どうもでした。

>今回は無理やりtie2が引き継いだ形ですけど(^^;
>さて、次の繋ぎ先を見つけないと(^^;;;
来週の今頃がラストですかね。
どこかで引き継いでくれると嬉しいんですけど…。
まあ、このイベント自体は休み(?)を挟んで3ヶ月廻ってるんですが。
…結構長持ち?。

>申し訳ないついでのSkinだったのですが、結構好評だったので嬉しかったです(^^
まあ、破壊力(爆)で上回ってましたし。←藍あんぷ

>……で、イベントの理由ってなんだったんですか?(笑
それは本人自らが白状するんじゃないかと。
ね?(笑)。

●コジコジ【RF-4E〜さくら】さん
はじめまして(?)。管理人の「いちにの」です。

>前回初めてこちらへカキコしたにも関わらず
>挨拶がなっていなかった事に気が付きました
いや、別に構わないですが。
そんなに大したページでもないですし(苦笑)。
下の書き込みでレスがなかったのは、単に私の作品へのダウンロード報告がなかったからだけです。
他の方の書き込みにも同様の対応をしてます。

>大変失礼しましたm(_ _)m 自分は何を勘違いしていたのでしょう?
たま〜にですが、某大手サイトにも書き込んでますし。
まあ、知らぬ仲でもないかな(そうか?)。

>ですから藍skinは目的の一つであってイベント全体も良かったです
いえいえ。
イベントを楽しんでいただけたのならば、こちらとしては満足です(^^)。

--------------------
では☆

 
▼失礼と補足とコジコジと ■投稿日:12 Jun 2001 19:22:29
コジコジ【RF-4E〜さくら】  

しおりんと綾と一緒にカキコしよ!

こんばんわです
前回初めてこちらへカキコしたにも関わらず
挨拶がなっていなかった事に気が付きました
大変失礼しましたm(_ _)m 自分は何を勘違いしていたのでしょう?

前回がこちらへのカキコは初めてのコジコジ【RF-4E〜さくら】と申します
失礼なカキコをそのままにしておくのもいけないかと思いまして
二度目のカキコですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m遅い挨拶です(汗;

主催者様イベントお疲れ様でした
藍skinだけしかDLしていませんが
他のイベント作品も見て楽しんで帰ったのは本当の事です

>半数以上はtie2さんのwmpのSkinが、目当てであったと思いますよ。(^^)

この言葉が非常に気になりまして(自分のカキコが影響してしまったでしょうか?
「ん」では、しおりん最優先「White Angel」では綾が最優先と
好きなゲームのskin作品がありましたが最優先娘ぢゃなかったもので
見てるだけで帰ってしまいました
DLしようか迷った作品はあったのですが

自分、感想書くのが遅いもので
あまり一度に多くのskinを頂けないと言うのが関与していた事を補足させて下さい
究極様@まゆらskinへ手抜きカキコして来たし
tie2さんのskinに対しても本来はもっと長いと思います(天音部分が不足)
知り合いからある事の誘いを受けてどうしても時間が欲しい状況なもので(をぃ)

他所で手抜きしている上に「ぴあきゃろ ごーごーうぇいとれす」へ
まだ感想書いていないので今からと言う始末です
DLブレーキ掛けないと手抜きだらけになってしまいます
ですから藍skinは目的の一つであってイベント全体も良かったです

でわ、いきなりこのようなカキコで済みませんがこの辺りで撤収します!

 
▼お疲れ様でした。 ■投稿日:10 Jun 2001 20:39:41
tie2 <http://www.tie2s-labo.org/tie2/>

RubiRubiさん、いちにのさんお疲れ様でした。
チェーンも無事終了しましたね。
今回は無理やりtie2が引き継いだ形ですけど(^^;
さて、次の繋ぎ先を見つけないと(^^;;;

◆コジコジさん

 DLどもです。
 それと、詳しい感想もありがとうございました。
 お陰で小さな点まで作らないと、突っ込まれる事が判明しました(ぉ
 
 出来るだけ期待を裏切らないように頑張りますね。
 
◆ななちさん

 Pia萌えって、昔は皆作ってましたね(^^
 Skin系の最初のイベントも『ぴあ見』ですよ。
 知ってますよね?
 『アリスイベント』はその次ですし(^^
 
 > うぃずゆ〜
 懐かしいね〜
 あのSkinがまだ残っているとは思って無かったよ〜(^^;;;
 
◆焔さん

 うちの告知が遅くて御免なさい。
 今回のイベントは楽しめましたでしょうか?
 
◆flow(みのん)さん

 ども、お久しぶりです〜
 DLして戴いてありがとうございます〜
 
 WMPはWinAmpやその他のSkin系とは一味違う作品なっていますけど、どうだったでしょ
 うか?
 楽しんでもらえたら嬉しいですが(^^
 
◆totaさん

 初めまして〜
 いちにのさん、RubiRubiさんの作品は良く出来ていますよね。
 各種ボタンや、操作性を考えた配置などは本当に羨ましいぐらいです。
 
 うちのは本当にもう、おまけとして扱ってもらったら良いです(笑
 即興で作ったものですし(^^;
 
◆かとさん

 DLサンクスです。
 うちの方にも来て貰っているかとさんかな?
 違ったら御免なさい m(_ _)m
 
 一つだけ浮いたような作品になってますが、気に入ってもらえたら嬉しいです(^^
 
◆RubiRubiさん&いちにのさん

 宣伝と言っても、遅れたので本当に申し訳ないですね。
 申し訳ないついでのSkinだったのですが、結構好評だったので嬉しかったです(^^
 
 お二方には今回は随分とお手数をかけたような気がします。
 まだかけているという話もありますが(^^;
 
 今回のイベントは面白かったですね。
 
 ……で、イベントの理由ってなんだったんですか?(笑

 
▼感想 ■投稿日: 9 Jun 2001 23:45:36
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

こんばんわ。いちにのです。
おかげさまで、イベントも好評のうちに終了できました。
ありがとうございました。

●ななちさん
>いちにのさん。お久しぶりです。
お久しぶりです(^^)。

>2,3知らないskinもありましたが、懐かしいものを拝ませていただきました
ええと…私は全部知ってました(笑)。
いくつかは手伝いもしてますし…。
また良かったらICQにでもコールしてください。

●焔さん
はじめまして。管理人の「いちにの」です。
今回は、イベント中は何もやってませんでした(ォ。

>いろいろなSkinをDLさせてもらいました。
何か良いSkinはありましたか?。
良かったら使用後の感想もいただけるとありがたいです。

●flow(みのん)さん
>いちにのさんの『ぷちこあんぷ』と『でじこあんぷ2』も頂きました。
>とっても可愛いです。愛用させて頂きます。m(_ _)m
ご使用ありがとうございます(^^)。
まあ、「でじこ」はそろそろ公開を終了しようかなぁ…と思ってますが。
公開中の作品で、一番見劣りする出来ですし(機能・内容共に)。
「ぷちこ」は、ちょっと常用するには恥ずかしすぎますね(苦笑)。
ほとんど新作の出ないページですが(ォ、また良かったら寄ってください。

●totaさん
はじめまさいて。管理人の「いちにの」です。

>合作のあやあんぷ、観鈴あんぷ
ダウンロードありがとうございます。
「あやあんぷ」はメイン部分をRubiRubiさんが制作しています。
私はそれ以外の部分を作ってます(PL・MB等)。
「観鈴ちん」は、私のSkinのRC_mix部分にRubiRubiさんの画像を貼りこんだだけです(苦笑)。
今となってはちょっと古くなってしまった作品ですが、使っていただけると嬉しいです。

>P.S.あやあんぷ、チェ−ンイベント@いちにのさんの物と同じだったんですねぇ、
>さっき比べるまで気が付かなかった(^^;
ええ。内容・ファイルサイズ・タイムスタンプまでまったく同じです(苦笑)。
ダブってたのは知ってましたが、「合作」なので再び公開したんです。
2度手間になってしまって申し訳ないです(^^;。

●RubiRubi(臨時管理人)さん
お疲れ様でした(^^)。
いや、期間中は何もしないでボ〜っとしてました(ォ。
イベント期間中に、このページが20000Hitを超えたのはこのイベントのおかげでしょうね。

あ、Hitイベントはありませんよ。言ってみただけ(苦笑)。

--------------------
いや…最近はSkinの発表間隔が空いてしまって申し訳ないですm(_ _)m。
もうちょっと何とかしたいんですけどね。
さすがに、仕事そっちのけで作るわけにもいきませんし。
長い目で見ていただけるとありがたいです。

では☆

 
▼バイバイ ■投稿日: 7 Jun 2001 00:35:35
RubiRubi  

無事(?)何事もなくフィナーレですね。

お古ばっかりのイベントでしたが、(汗;
色々な人から感想をいただきまして、嬉しかったです
rc_mixのRubiRubiではなく、一人のskin作者として活動できたことも
本当に嬉しく思います。

新作はウィンディあんぷに引き続き、
亜実あんぷ2は久々にがんばった、出来でしたので(笑)
ちょっとの間、私のデスクトップを飾っておこうかと思っています。
ただ、プラグインの存在を知っていれば、もっと楽しいASPのモードができたのに
ちょっと残念です。
でも、DLした人でAPSがフルで使える人は、
ASPのSEEKで曲のはじめ(マルチ)と終わり(おまけ2モード)に遊びが入っています
宜しければ、一度、ご覧ください(笑)あと、意味不明な事も5カ所ほどあります。
(誰も気がつかないと思いますのでここで書きますね。)
これが、わかる人はすごいです。

最後に、
・いちにのさん、色々とご迷惑をおかけしましたが、本当にお世話になりました。
・tie2さん突然の乱入、ありがとうございました。絶対に(!!)
半数以上はtie2さんのwmpのSkinが、目当てであったと思いますよ。(^^)

これにて、失礼を致します。

 
▼やっと^^ ■投稿日: 6 Jun 2001 23:46:56
るびるび  

えっと〜
今回のイベント主催のRubiRubiです。

○かとさん
書き込みありがとうございます。
>以前にキーもらったんですが、もう覚えていませんよね。
>私も以前のメール調べたら1年前以上たっていましたから・・・
申し訳ないです。
レスを戴いた人はある程度覚えているつもりですが、
キー発行の時は事務的に、こなしていますので。

>またこういう機会があったらと思います。
スピードが遅いので、私は無理かと
あっ、第6段に引き継いでいただける人に期待ですね。

ではっ

 
▼DLしてます ■投稿日: 5 Jun 2001 23:36:50
かと  

RubiRubさん、はじめまして
というか、おひさしぶりというのでしょうか。
かとと申します。
以前にキーもらったんですが、もう覚えていませんよね。
私も以前のメール調べたら1年前以上たっていましたから・・・
で、DLですがあや、ウインディ、藍ちゃんとツール2点いただきました。
ありがとうございます。
結構レイアウトが凝っていていい感じですね。
またこういう機会があったらと思います。
それでは。

 
▼残り1日ですね。 ■投稿日: 5 Jun 2001 21:12:27
るびるび  

○totaさん
はじめまして(^^ RubiRubiです。

>タイトルのとおり、RubiRubiさんいちにのさん合作のあやあんぷ、観鈴あんぷ×2、

ありがとうございます。

合作って最高です。作成中がとっても楽しいです。(>私は)

>RC-Mix、後はtie2さんのミニ藍ちゃんをDLさせていただきました。
tie2さんのは素敵ですね。
どうしたらあのアイデアが浮かぶのか::

>skinについて、
ありがとうございます。やる気になりました(単純)
滅相もないです。まだまだ初心者です。
修行が足りません。次のターゲットを決めないと・・(笑)

>うーん、そう分かったら急に欲しくなってきた...
観鈴は配布したこと無いので、後は瑞希だけだよ♪(ふぁいと)
簡単に作れます。あのヘルプ(爆)

>P.S.あやあんぷ、チェ−ンイベント@いちにのさんの物と同じだったんですねぇ、
あはは、いちにのさんイベント中は某所で休養中でしたので・・・知らないです。
実は同じだったの(汗汗;; >いちにのさん?

 
▼チェインイベント?DL報告 ■投稿日: 3 Jun 2001 00:57:03
tota  

こんばんは、板では初めまして、のtotaです。
タイトルのとおり、RubiRubiさんいちにのさん合作のあやあんぷ、観鈴あんぷ×2、
RC-Mix、後はtie2さんのミニ藍ちゃんをDLさせていただきました。

全体として皆すっきりしていてなおかつキャラとBGの色のイメージが
あっていていい感じですね。私のPCはある程度画面サイズはあるので大きい
スキンでも特に問題はないのですが、やはり普段は面積を食わないほうが良いですし、
限られた面積の中で上手く配置する、というのはとても難しいことと思うので、
こう言う風にすっきりアンプを作れる方はすごいなと思ってしまいます。

また、RC-MIXのヘルプですが、あや、絵なし、そして今回の名雪バージョンの3つが
手元にありますね。まだ他にもあるのか...うーん、そう分かったら急に欲しくなってきた...

なんかだらだらと書いてしまいましたが、大事にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

P.S.あやあんぷ、チェ−ンイベント@いちにのさんの物と同じだったんですねぇ、
さっき比べるまで気が付かなかった(^^;

 
▼どきどき・・・ ■投稿日:31 May 2001 21:04:46
RubiRubi  

本当にお久しぶりです。
みのんさんの
独特センスのアンプが見れなくなり、
寂しい日々を過ごしております。(しくしく)、

>逢えて嬉しいです
ですね。♪私もつい1ヶ月前までご無沙汰しておりました。

>このイベントで、ねこそぎ頂き中です。♪
えっ〜と///
SkinのDL、ありがとうございます。
使用してみると、幻滅するかもしれませんよ。
もなこ、イチゴ、あゆ、みさき、美凪、とか・・・爆)挙げると・・
全部になってしまいそう。(w

>(ラーメン屋バージョンは入手不可ですか?(¨;)
えっ・・・亜実ちゃんですか?
生活が落ち着いてきましたので、ちょっとだけskinを作ったの//
今回は、結構がんばりましたよ。♪

4つの画像
1,ラーメン、おいしいね♪
2,こんな風に食べたこと無いの。
3,ばれちゃった、とりあえず逃げよっ?
4,私、アイドル?ただいま、歌ってます♪

をメイン/Gpad/RCmix/MB内部 
の割り振りを考えた結果、現状になりました。
やっぱり、あみあんぷ1(ラーメン版ですね)の方ほうが、良いのかもしれま
せんね(苦笑)う〜ん・・・要るようでしたら・・送りますが・・・美凪程度(笑)のデキです。な訳で、お勧めしません・・汗;

>表情
 おまけ程度です・・動いているかわからないし・・(>と言われた(苦笑))
面倒な(?)目ウルより、元からある、目パチの方だけした方が幸せだったようです。自己満足ってやつです(核爆)
実は、お気に入りの、
他の人のスキンに目ウルを追加して遊んでいるのは秘密です。
結構楽しいです。(笑)
ASPを登録済み(FULL)で使えるなら,4(5)種モードがありますので
末永く可愛がってやってください。
あっ・・
感想はいつでも大歓迎です。(^^ゞ

近頃は 私の作品など足下にも及ばないほど、魅力的で完成度の高いSKINが
ゴロゴロありますので、あたりを巡回すれば、びっくりなされると思います
よ。(^^;;

ではっ☆

 
▼素敵です。♪ ■投稿日:31 May 2001 00:22:39
flow  

はじめまして、こんばんは。
何気に辿り着きました。イベントやってたんですね。(^-^;
最近すっかりご無沙汰だったので、本当に良かったです。

RubiRubiさん、お久しぶりです。みのんです。(大汗
本当にご無沙汰しております。なんだか逢えて嬉しいです。(*^.^*)
このイベントで、ねこそぎ頂き中です。♪
本当になつかしいものから、思いで深いもの、新作?まで感激です。(T_T)うるうる。
あ、あみちゃん改良されたんですね、この表情も良いです。〜☆
(ラーメン屋バージョンは入手不可ですか?(¨;)

それと、「 MOE SkinでいこうAgain 」で『いちごあんぷ2』と『もなこあんぷ』も頂きました。
やっぱりRubiRubiさんの作品、素敵で好きです。大切に使わせていただきます。m(_ _)m

・・・感想メールとかってやめといた方がいいですか?(^^;

あとあと、tie2さんの『ミニ藍ちゃんSkin』も頂きました。
とっても興味津々です。これから使わせていただきます。m(_ _)m

いちにのさんの『ぷちこあんぷ』と『でじこあんぷ2』も頂きました。
とっても可愛いです。愛用させて頂きます。m(_ _)m

後ほど感想書きに来ようと思うけど、長くなりそう・・・。(笑)
重ねて、ありがとうございました。♪

 
▼簡易バージョンレス・・ ■投稿日:30 May 2001 22:46:38
RubiRubi  

やっぱり、レスだけ。。
●tie2さん
宣伝していただいて、
おかげさまで
ぽつぽつとお客さんが入っているようでうれしい限りです。

> ええ、ほぼそのまんまです(笑
うっ〜そんなぁ〜〜

>ともかく、O.Kです>何が?(笑
やっぱり♪

●ichika さん
はじめまして、寄生中のRubiRubiです。
>美凪あんぷ等頂きました
ありがとうございます。
う〜ん〜〜美凪・・ちゃんと作った方がいいのかなぁ?
依頼があったりしたら・・にしよう・・・

●ななりゅん(様)
>るびるびさんには悪いんですがDLはしてないですけど。
ふうっ〜
もっと酷いこと言われるかと思って、隠れていたのですが・・笑)
いや〜たいした事にならなくて良かった。(w

>Pia萌えが多いですね。てかF&C系?
1、Pia2ときゃんばに6には苦しめられましたから・・
2,基本的にSkinしやすい物が多いのから・・
う〜ん今度があったら(?)・・違うものにしよぉ〜

>わたしはうぃずゆ〜くらいしか手を出した記憶ないですが(みるくたんは依頼品のため除外)
>やっぱあそこは信者が多いのかなぁ…
信者じゃないです。(−p

>絵はまぁ、いい感じなんですけど中身が終わってるのが多い気がするのは私だけ?
その通り・・返す言葉もありません。
でも、BGMがMIDIっていうは、とっても好きですけどね。
(その逆の人も多いですけど)

>あー、仕事だるい。いきたくな〜い(TT
私も
〜あぅ〜帝都に出張だぉ〜行きたくなぁ〜い 苦笑)

●焔さん
今だけ管理人気分のRubiRubiです。
DLありがとうございます。m(__)m
あっ、tie2のミニ藍ちゃんは絶品ですから・・・
ほんと〜あれは・・すごいですね〜・・・
私は、全然WMP7使わない人でしたが
いつの間にか、使うようになりましたので・・・恐ろしいです。

また来てくださいね。

 
▼DL報告 ■投稿日:30 May 2001 21:46:36
 

いちのさん、るびるびさん、こんばんは、焔と言います。
いろいろなSkinをDLさせてもらいました。
tie2さんのHPでイベントが行われているとかかれていたので、
きてみて本当に良かったと思います。
またきたときにはカキコしますので、今回はこれで失礼します。

 
▼懐かしい… ■投稿日:30 May 2001 05:56:40
ななち  

いちにのさん。お久しぶりです。
るびるびさん。こんばんは

2,3知らないskinもありましたが、懐かしいものを拝ませていただきました
るびるびさんには悪いんですがDLはしてないですけど。

しかしまぁ、なんですなぁ
Pia萌えが多いですね。てかF&C系?
わたしはうぃずゆ〜くらいしか手を出した記憶ないですが(みるくたんは依頼品のため除外)
やっぱあそこは信者が多いのかなぁ…
絵はまぁ、いい感じなんですけど中身が終わってるのが多い気がするのは私だけ?

てなとこで退散です。
あー、仕事だるい。いきたくな〜い(TT

 
▼DL報告 ■投稿日:29 May 2001 15:56:28
ichika  

美凪あんぷ等頂きました。
ありがとうっす。
でわでわ。

 
▼ミニ藍ちゃんSkin ■投稿日:29 May 2001 12:37:30
コジコジ【RF−4E〜さくら】  

藍と一緒にカキコしよ!

こんばんわです
こんどは書く所間違えていませんよね(^謎^;
ミニ恋ちゃんskinよりミニ藍ちゃんskinの方がインパクトあるとの話しを聞いて
やって来ました

ミニ藍ちゃんSkinをDLさせて頂いたので後でtie2さんの板の方にも
カキコへ行こうかと思います

巨大イベントはそれで見ていますけど
チェーンイベントも楽しんで見させてもらいました
イベント中の更新とかもあるのでこちらもチェキですね
イベント頑張って下さい

でわ藍と一緒に撤収します♪

 
▼連絡 ■投稿日:29 May 2001 01:39:22
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

「tie2」さんから受け取った『ミニ藍ちゃんSkin』を更新しました。
現在のバージョンは「Ver1.11c(最新版)」です。

 
▼すみません ■投稿日:28 May 2001 12:16:27
tie2 <http://www.tie2s-labo.org/tie2/>

ども、tie2です。
少しずつチェーンイベントも盛り上がっているようですね。
関係諸氏、その他イベントを見にこられた方、楽しんでもらえるといいですね。

・・・・・・って、これからが本題
すみません、ただいま公開して頂いています『ミニ藍ちゃん』
またしてもバグが見つかりました。>tie2にとって深刻(--;
本日中に仕上げていちにのさんに提出したいと考えています。
少しだけお待ちください。

ちなみに、この『ミニ藍ちゃん』は今回のイベント限定です。
次回以降、配布するかは未定です(^^;

◆水科ひむるさん

 ども、先日は突然すみませんでしたm(_ _)m
 例の件は、今週中にご連絡したいと思います(^^;

 > あみ萌え
 tie2的に、一番MAKOTO2号さんの絵らしいなと思っています。
 そんなわけで、亜美ちゃん、もなこ・・・・・・あとは同じような感じです(笑

 > PlugIn
 ありますよ。
 F&C系で探すと比較的見つかるかと(^^

◆RubiRubiさん

 > *↑注意:脚色しまくりです。
 あんまり脚色入ってないじゃん(ぉ
 ええ、ほぼそのまんまです(笑

 > 私服とアイドル
 言ったかな?
 あんまり記憶になかったり(笑

 ともかく、O.Kです>何が?(笑

皆さんも、気に入りましたら使ってみてくださいね〜
ちょっとは面白くなっていると思いますので(^^

 
▼投稿天国(笑) ■投稿日:27 May 2001 23:23:54
いちにの <http://www.pluto.dti.ne.jp/~akio-f/>

こんばんわ。いちにのです。
最初に公開した時から、若干ですが内容が変わっています。
・あみあんぷ2
修正版がリリースされてます。再ダウンロードをお願いします。
・藍あんぷ(WMP7)
tie2さんから頂きました。

以上です。

●山猫さん
>ところでいちにのさんは「MoeSkinで〜」に参加しないんですか?
>僕的には新しい作品も見てみたいんですが...
>期待してます♪
一応、参加・・・の予定です(^^;。
ちゃんと作ってますのでご安心を(作るペースが遅いけど…)
もうちょっとお持ちを。

●水科ひむるさん
どうも。
某所のSkin頂きました(こんなとこで…)。

>しかし相変わらず巷ではきゃんバニ6の皮は少ないですよね・・・。
>まあこれは未だにPlug-inが無いってのも関係してるんでしょうけど。
あれ?。あるみたいですけど…。
私はゲーム自体を持ってないので確信は無いですが、確かあったと思います。
頑張って探してみてはいかがでしょう?。

>でもあのリソース消費量は結構きついものがありますね・・・
ですねぇ(^^;。
花火(Fireworks)を起動すると、リソースが凄い勢いで落ちますからね(苦笑)。
私はこれでWin9x系を諦めて、Win2000へ移行しました(爆)。
今はWinMeはゲーム専用OSとなってしまった(^^;。

>これも己のへっぽこPCをもう少しパワーUPさせろという天からの啓示かもしれませんが・・・(苦笑
OS入れ替えれば大丈夫ですよ。
怖いのはリソースだけです。他はそこそこのスペックでも動きます。

●すばっとさん
>AIRとKanonのSkinありがとうございます。
う〜ん…。
「みちる」も持っていったのか謎ですが(苦笑)。
ま、ヘタレ(今回は本当に)ですけど、それでもよければ使ってください。
「みちる」のSkinは、他でもなかなか見かけないですし。

●Uakiさん
はじめまして。管理人の「いちにの」です。

>とりあえずイベントの全skinとpulug-in
>いただきました。
ダウンロードありがとうございます。

●noromaさん
はじめまして。管理人の「いちにの」です。
>観鈴あんぷとツールいただきました。
はて?。
RC_mixだけなのかな…。ま、いっか(ォ。
ダウンロードありがとうございます。
はっきり言って、RC_mix部分は私が作ったものよりも綺麗です(笑)。

--------------------
では☆

 
▼あっ!!自分だけ書いてるような・・ ■投稿日:27 May 2001 19:40:50
RubiRubi  

tie2さんより
藍ちゃんをいただいちゃいました〜ばんざーい/ /~^^)/~
ありがとうございます♪

なにげに・・・
R:「恋ちゃんより、藍ちゃんだねぇ〜♪」
T:「そうなの?」
R:「再生中がちょっと寂しいね。」
T:「口ぱくじゃだめなの?」
R:「やっぱり目パチもつけないね♪」
T:「・・・・・」

この通りです。(核爆)
*↑注意:脚色しまくりです。

やったね♪
みなさま。すばらしい作品ですので、是非是非・・GETです。

でも、これは、主催を完全に乗っ取られたようです。(苦笑)

●山猫さん、
某所でよくお見かけしますね。違った?かな?
あちらでも・・気軽にお話してやってください。(^^

>RC-MIXをバージョンアップして他の機能を入れてもらえると面白いです。
聞かなかったことにしておきましょ・・逃げ〜

>はは、イジメは良くないですよ。(ぉ
う〜ん〜(考)

>業界の動向がわかって便利です。
もうすでに乗り遅れている私には・・あはは・・
独自路線で突っ走ります。

>レジスト
気が向いたら、よろしくお願いしますね。

●水科ひむるさん
>きゃんバニ6
>そういやtie2さんもあみ萌えでしたっけ?
>ちなみに私はどっちかっていうとモナコ萌えです。
ぐはっ!!・・仲間が・・減った・・爆)
でも、ちっと補足・・正確にはアイドルバージョンらしいです。ぉ)
・・私服が良いのに・・りぼーん〜〜(壊

>というか既にモナコとあみ以外のキャラ、顔も名前も思い出せなかったり(爆
>きゃんバニシリーズの伝統ですかね〜
かもしれないです。
でも、プルミエール2は、かなり、覚えてます(^^

>skin
あれほどの物でも・・反省点が有るのですね。
でも次に繋がる反省は・・良いですね。

>精進せねば・・・。
//私にとってもこれからの課題です。
シェードはめんどくさいですから¥¥

>写真屋
う〜む、正直言って私も写真屋はさっぱりだったり(泣
しくしく・・そう言えば・・聞いたことがあったような・・

●すばっとさん
どうもです。
>AIRとKanonのSkinありがとうございます。
ありがとうございます。
あはは・・一番手抜きが・・・困りました(汗汗;;

>あと、今更Piaキャロットの1をやっていたりするので、
>より楽しみに頂きました。
うん♪
Piaキャロット1,2とも、とっても良い作品ですので、是非是非!!

どうもありがとうございます。

●Uakiさん
申し訳ございません。
あまりの数でしたので
以前のメール関係はあまり覚えていませんです。

>今度は、「MoeSkinでいこう」の方で送ってみます。
そうしていただけるとありがたいです。
多分お返事はかなり遅れると思いますが
気長にお待ちください。

●noromaさん
はじめまして、RubiRubiです。
私もAIR,KANONはとっても好きです(^^
それに・・ONEも
始めて買ったときこんなに凄いことになるとは・・
初回版とか・・・苦笑凄いですね。

DLありがとうございます。


ではでは・・・

 
▼最高です ■投稿日:27 May 2001 01:08:58
noroma  

ども、始めまして。
観鈴あんぷとツールいただきました。
早速これから使ってみます。
Air、KANONが大好きな私にはとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

 
▼いただきました。 ■投稿日:26 May 2001 14:06:33
Uaki  

RubiRubiさん、いちにのさん初めまして。
kksさんのnewsを見てきました。
とりあえずイベントの全skinとpulug-in
いただきました。
ありがとうございました。

RubiRubiさん、昔、Plug-inのレジストについて何回も
メール出してすいませんでした。m(_ _)m
今度は、「MoeSkinでいこう」の方で送ってみます。

では。


 
▼今回も ■投稿日:26 May 2001 05:59:18
すばっと  

どうも、また来ました。
AIRとKanonのSkinありがとうございます。
あと、今更Piaキャロットの1をやっていたりするので、
より楽しみに頂きました。

どうもありがとうございます。